大阪府にお住まいのお客様より<レースマジック>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

内側のレースカーテンがボロボロに破けてしまったので代わりを探していたところ、
こちらのサイトを見つけてかわいくておしゃれなカーテンがたくさんで惹かれました。
他のところも検討したのですが、ここより安くても気に入るデザインがなさそうだったので、
それならこちらにした方が納得いきそうだと「モロッカンテイストの刺繍がおしゃれ!遮像・遮熱・UVカットレースカーテン」を選びました。
外側のグリーンリーフ柄のカーテンでもぴったり合うし、外からの視線を遮ってくれるのもありがたいです。
 
部屋にうまくなじんでよかったと思います。カーテンのデザインもとてもかわいくてよかったです。
(写真の中央にあるのはハンドメイドのサンキャッチャーです)

 
 

 
 

【スタッフより】

大阪府にお住まいのお客様より<レースマジック>のご感想をいただきました。
うれしいご感想と、素敵なお写真誠にありがとうございます!
商品にご満足いただけて大変うれしく思います!
<レースマジック>はご記載いただきました通り、遮像・遮熱・UVカットと機能も豊富な商品、
何より外からの視線を遮ってくれるところがうれしいポイントですよね。
 
お使いのさわやかな厚地カーテンとも相性よく、
お手製のサンキャッチャーも素敵なアクセントでとっても素敵です!!
おしゃれなコーディネート、誠にありがとうございます。
 
当店の商品をお気に召していただき、お喜びいただけてとてもうれしくございます。
これからもいろいろなカーテンや雑貨のラインナップを増やし、
お客さまにお喜びいただけるような商品を提案できるショップとなるよう努めてまいります。
今後とも、びっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 
<レースマジック>はモロッカンテイストの刺繍がおしゃれなオリジナルのレースカーテンです。
横糸に100%帝人フロンティア㈱ の開発した機能糸「凉しや(R)」を使用し、
遮熱・遮像・UVカット率82%以上・ウォッシャブルと機能もばっちり。
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれますし、
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
デザインの面でも繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍で
モロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらったスタッフも大絶賛のおすすめカーテンです!
どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインですので是非チェックしてくださいませ!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/10/7