神奈川県にお住まいのお客様より <オーシャンツリー シーブルー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンのカーテン達がとても好みすぎて新居でまずカーテンの事しか考えてなかったほどです。(笑)
届いたお品も期待通りで、品質も良く分厚いしっかりとした生地でした。
優しいグリーンも入ったグレーカラーでとても部屋に温かみができました。
 
レースのオーシャンツリーの柄がとてもお気に入りです?
見る度にテンションがあがります。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストの爽やかな[刺繍]デザインレースカーテン<オーシャンツリー シーブルー>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
インテリアでさらに可愛くコーディネートしていただいていまして
私もテンションがあがりました(≧▽≦)
 
新居でカーテンを1番をお楽しみにいただいていたとのこととても嬉しいです♪
 
こちらのカーテン、デザインもかわいいですが、遮熱・遮像性能もあり
お洗濯も可能なものでありがたい商品ですよね(*´▽`*)
日々の生活の癒しとなればと思います♪
 
<オーシャンツリー シーブルー>
高機能のレースカーテン生地にぷっくりとした刺繍でデザインをかたどりました。
 
お昼間外からの視線をシャットアウトしてくれる遮像性能と
遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
びっくりカーテンのスタッフの心を鷲掴みにした刺繍レースカーテン、一押しアイテムです!
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

 
 
【担当:井上】 2020/10/6