神奈川県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ><MOON -ムーン->のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

この度はお世話になりました。8月のお盆前に到着いたしました。
 
購入品名・・・モーニングビーチ カーテン
タッセル MOON(YELLOW)
 
ジャガード生地で遮光で形状記憶となると、分厚くて重くて、ペットの毛が付きやすくて・・・というイメージでした。
ビーチ柄を選んだため、軽やかさはだせるのか不安でしたが、全く暑苦しくなく、やわらかくて、でも高級感はあり大変気に入りました。
サイズも、ぴったり過ぎるくらいぴったりです。
 
束ねていても皺にならず、ゴワゴワしたジャガードではないのでペットの毛の付着も気になりません。
海を感じるインテリアをこれから揃えていこうと思います。
合わせて購入したタッセルも、カーテンの砂浜カラーの部分とマッチしています。YELLOWにして良かったです。
ありがとうございました。
 
(家族の者がマニュアルを読まずに注文してしまい、翌日お電話させて頂いた際には大変お手数おかけいたしました。
おかげさまでサイズは○です!)

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、カーテンとタッセルのご感想頂きました。
暑苦しくなく、やわらかく、高級感がある!と大変嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
毛の付着等も気にせずにいられるとのことで、これはペットを飼っている皆さまには嬉しいお声ではないでしょうか♪
サイズもぴったりのものをお届けすることが出来て良かったです(^^♪
カーテンとタッセルの組み合わせも幻想的でとっても素敵です!
カーテンに合わせてインテリアを揃えていくのもすごく楽しいですよね☆彡
カーテンに合う雑貨もたくさん取り揃えておりますので、是非当店でも探してみてくださいませ(●´ω`●)
 
<モーニングビーチ>
浜辺から少しずつ広がる優しい海のイメージをジャカード+プリントで立体的にデザインされた美しく上質なカーテンです♪
海を感じるおしゃれなインテリアとの相性も抜群です!
お部屋の主役級の存在感のあるユニークで素敵なデザインを、ぜひリビングや寝室などに取り入れられてはいかがでしょうか。
もちろん、遮光カーテンなので、程よく光を遮り、朝までぐっすりとお休みいただけますよ(^^♪
 
<MOON -ムーン->
4色から選べるロープ×クリスタルのデコタッセルです☆彡
シンプルなカーテンのアクセントとしても、ゴージャスなカーテンのプラスアルファの装飾としても、
相性抜群ですし存在感の有るエレガントなタッセルです!
太陽の光を受けて、まるで月のように輝きます(^v^)
 
改めまして,この度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました(*^_^*)
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

 
 
【担当:神谷】 2020/10/6