東京都にお住まいのお客様より<BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- サンク グリーン>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

夜中の明かりと、朝日が眩しすぎるので初めて遮光カーテンを購入することにしました。
初めてなので遮光だと部屋が暗くなりすぎるかと不安がありましたが、
この柄ならもし暗くなりすぎても明るいだろうと思い選びました。
自宅に届いていざつけてみたら部屋の感じにも合い、一気にお洒落になりました。
夜はしっかり寝られますし、朝は程よく暗くなりすぎず、購入して良かったです。

 
 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
 
<サンク グリーン>のご感想いただきました!
 
お客様の仰る通り、お部屋が明るくオシャレに見えます!!
壁紙のお色と、観葉植物の葉っぱとマッチして、統一感がより感じられますね♪
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます(^^)/
 
<サンク グリーン>は海外や国内のインテリアショップでもコーディネートのメインとして扱われている旬のボタニカルデザイン。
 
いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!と、
当店だけのオリジナルデザインでお作りしたカーテンです。
 
雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!

 
 

 
 
【担当:多田】 2020/10/6