兵庫県にお住まいのお客様より<シャインスターズ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプルを取り寄せ、悩みに悩みましたがこの柄にして大正解でした!
さすがびっくりカーテンさん。
4度目の利用ですが、毎回希望を叶えて下さりありがとうございます。
 
娘の憧れだった「ユメカワ」。
カーテンをかえるだけでこんなにもおしゃれに変身するなんて、
カーペットのピンク色と白い家具にとてもマッチして一気に明るくなりました!
カーテンを閉めた際のキラキラが昼も夜も可愛くて可愛いくて。。
1番のお気に入りスポットです。
 
これでリビング、こども部屋共にびっくりカーテンさんのカーテンに変身しました!
あとは主人の部屋を改造したいのでまたお世話になりたいと思っています。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

星や月がくり抜かれた遮光カーテンのご感想を戴きました。
サンプルの取り寄せからしていただいて、ありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです!
 
昼夜光が部屋に入るたびにキラキラと輝き、素敵な空間にしてくれる当店オリジナルのカーテン。
お嬢様の憧れ「ユメカワ」には間違いなくぴったりのカーテンだと思います。
お部屋のインテリアにばっちりマッチしていますね!
白い家具にも合う、いい色味のアイボリーも素敵です。
リビングにお子様のお部屋、、、何度もご愛顧いただき、またお気に召して頂けてとてもとても嬉しいです。
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げます
 
 

 
 
【担当:菊川】 2020/10/5