滋賀県にお住まいのお客様より<ベガ シルバー><きらきら星 ブルー><ウミノカケラ ゴールド>の感想を頂きました。

【お客様からのご感想】

こんにちは。先月末オーダーさせていただいたカーテンが本日届きました。
 
実物を見ないネットでの注文は初めてだったのでドキドキしていましたが、とっても良いお品で満足しています。
子どもがお昼寝できるように寝室に遮光性の可愛いカーテンを探していましたので、ぴったりでした。
そしてリビングには、断熱・防音のカーテンを購入しました。
こちらも、さりげないけれど、おしゃれな雰囲気がとてもリラックスできて本当に良かったです。
特に気に入っているのは遮像のレースカーテンです。
こちらはベランダの洗濯物も見えなくなるので、本当に外の目を気にしなくて良くなるので買って良かったです。
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真と、ご感想をいただきまして誠に有難うございます。
 
お選びいただきました、<きらきら星 ブルー>は
綺麗なブルーの生地にプリントのお星様が光を反射してきらきら輝いて遊び心があり、楽しいデザインですねー!
こちら可愛さがありながら、形状記憶加工済みで、ウォッシャブル加工しているので、お子様がいらっしゃるお客様にぴったりのカーテンですね!
さらにお昼寝するときには1級遮光カーテンですので、ぐっすり眠ることができます。
 
<ベガ シルバー>
リッチなシルバーのプリントが特徴のカーテンです。
派手になりすぎず、色々なお部屋テーストにお使いいただけます。
こちら機能性もすごくよくて、防音性、断熱性に優れ、光も通しません。注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。これにより冷暖房効率がアップするので、普段は強めに設定していた冷暖房器具も、少し弱めに設定していただいても、問題ないくらいです。電気代の節約になるだけでなく、無駄な二酸化炭素(CO2)の排出も抑えることが出来ます。
 
<ウミノカケラ ゴールド>
こちらの一番気に入っていただいているレースカーテンは遮熱・遮像の効果が高くて、お昼間に外の目を気にせず、室内で、おくつろぎしていただくには、もってこいのレースカーテンですね!
さらに、ウォッシャブル加工と、UVカット率81.7%もついています。
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
厚地カーテンのベガシルバーと、こちらの遮像レースカーテンの組み合わせの色味がとても綺麗にまとまってますね!
リッチな雰囲気の中で、マリンの遊び心のある組み合わせがとてもシンプルながらもとても素敵です!
機能性もとてもいいので是非愛用してくださいね!

 
 

 
 
【担当:竹中】 2020/9/26