青森県にお住まいのお客様より伸縮式装飾レール【ANTIQUE BRANCH】 <LEAF-リーフ アンティークブラック-> < Bolonia ボロニア ブルーグリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

こちらでカーテンとカーテンレールを購入しました。
種類豊富なカーテンに目移りしてしまいましたが、ボタニカルの花柄に決めました。
柔らかな色合いで、とても可愛いです。
 
レールもまた種類豊富でリーフか、アイビーか悩んでリーフを買いました。
取り付けも簡単で、リングの内側が樹脂なので、鉄製ですが滑りがよく使い勝手がとてもいいです。
豊富な種類と品質を考えたら、安い買い物だったと思います。
 
次はなんのレールとカーテン買おうか今から悩んでいます(笑)

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

青森県にお住まいのお客様よりレールとカーテンのご感想をいただきました。
とてもうれしいご感想と、素敵なお写真をいただきありがとうございます!
ご満足いただけてうれしく思います!
アンティーク調の装飾のレールと、シャビーシックなデザインのボロニア ブルーグリーンのカーテンが合って、
とてもいい雰囲気です!!
一緒にご購入いただいたカーテンホルダーもポイント高いです★★
 
カーテンホルダー <LEAF -リーフ アンティークブラック->
https://www.bicklycurtain.com/?pid=75771919
 
当店の商品をお気に召していただき、お喜びいただけて光栄です!
これからもお客様にお喜びいただけるような商品をどんどん増やしてまいりますので
またのご機会などおありでしたらぜひぜひお気軽にお申し付けください!!
ご相談やお問い合わせもいつでもお待ちしております!!
 
今後とも、びっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 
【ANTIQUE BRANCH】 <LEAF-リーフ アンティークブラック->
びっくりカーテンオリジナルの伸縮式装飾カーテンレールです。
伸縮式なのでサイズを調整でき、手軽にいろいろなお窓にご使用いただけます☆
ヨーロッパをはじめ世界市場に輸出される洗練されたデザインのカーテンレールを日本に直輸入しました!
お選びいただいた<LEAF-リーフ アンティークブラック->のほかにも装飾のバリエーションが豊富。
エレガント、ゴージャス、スタイリッシュ&モダンなどお部屋に合わせてコーディネートできる多彩なラインナップです。
 
↓ ラインナップはこちらです ↓
https://www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f131
 
 
< Bolonia ボロニア ブルーグリーン>
温かみのある優しい手ざわりとナチュラルな風合いが魅力の非遮光カーテンです。
スペインからの輸入生地を日本国内の縫製工場で丁寧に縫製しております。
 
コットン100%の生地は、通常のポリエステル素材のカーテンよりも環境の変化が表れやすい傾向にありますが、
自然素材がもつ豊かな味わいをお楽しみいただけるのが何より魅力です。
非遮光のカーテンは柔らかく光を取り込み、お部屋が明るいのも魅力です。
ぜひ素敵なリラックスタイムをお過ごしください♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/9/23