大阪府にお住まいのお客様より<バークレイ ネイビー>のご感想いただきました。

【お客様からのご感想】

外からの防音で、三層コーティングのカーテンを購入しました。
少しでも防音できれば柄は気にしなかったのですが柄も防音についてもとても気に入ったものが買えました!
スタッフの方の対応もとても良かったです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
またご購入商品をお気に召していただけて良かったです。
無事にお届けできご満足いただけましたこと大変嬉しく思います(^^)
機能性とデザインどちらも備わっていて素敵です(*´ω`*)
またスタッフの対応もお褒めいただき恐縮でございます。。
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をもっとお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!
 
<バークレイ ネイビー>はエコロシリーズの機能性に特化した商品です。
アクリル樹脂で3層にコーティングしているから、防音、断熱効果に優れ、光も通しません。
軟質性のある樹脂を使っているので柔らかな質感が特徴的です。
一番のポイントが断熱効果で冬は室内の温かい温度を外へ逃さず、夏は外気をお部屋に入れないように守ります!
そういった面でとてもエコですよ(*´▽`*)
また機能性抜群かつデザイン性もあるので柄もので機能性も欲しい方はおすすめでございます(*^^*)
他にもエコロシリーズはたくさんございますのでぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/8/11