神奈川県にお住まいのお客様より<レースプリュム ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

外からは見えないけど、中から外の景色は見える
透け感のあるミラーカーテンを探していましたがなかなか見つからず。
お電話したらとても親切に商品検索の仕方を教えて下さいました。
 
お陰で、とても素敵な
そして、コストパフォーマンスも良い!
カーテンを見つける事が出来ました
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースプリュム ナチュラル>のご感想とお写真をいただきました!
 
数あるインターネットショップから当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お選びいただきました商品をお気に召していただけて大変嬉しいです。
お電話でもご相談をいただいていたとのことで、スタッフのご対応にもうれしいお言葉をいただきありがとうございます。
 
レースカーテンの柔らかな雰囲気が伝わる素敵なお写真もいただきましてありがとうございます。
 
ご感想にもございますとおり
こちらのレースカーテンはミラーとなりますので日中外からの視線をカットしてくれつつも
ハーフミラーなので、通常のミラーレースカーテンよりも透明感のあるのが特徴です!
日中の視線は遮りつつ、透明感もほしいな~という方にはおすすめです!
 
さらにウォッシャブルなので、お洗濯が可能!
清潔に保てるのもとっても嬉しいポイントですよね。
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 
 
 

【担当:乾】 2020/8/11