北海道にお住まいのお客様より<Atlas アトラス>つっぱりポール【アルベールシャビーブラック】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

最近購入した赤チェックのソファーに合わせて間仕切りを探していました。
 
このワールドマップは程よく光を通してくれてサイズ感もちょうどいいです。
何よりデザインがとても気に入っています。
シンプルすぎず、主張しすぎず、模様替えした我が家にピッタリでとても気に入っています。
出会えて良かった♪
ありがとうございます☆

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<Atlas アトラス>つっぱりポール【アルベールシャビーブラック】の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
とっても素敵なソファーですね(´▽`)/
クッションや観葉植物、ライトなど全てがおしゃれで
こんな素敵なお部屋に当店ののれん<Atlas アトラス>をご使用頂けてとっても嬉しいです
サイズもピッタリです(*´∀`*)/
 
程よいお色使いの<Atlas アトラス>がおしゃれなお部屋を邪魔せず、
かといってシンプル過ぎず、絶妙なバランスで彩っています♪♪
 
かわいい模様替えのお役に立ててとっても嬉しいですッッ(o´艸`)
 
アンティーク調のつっぱりポール【Albert アルベール シャビーブラック】が端から少し覗いていますが
細部までこだわっていて本当素敵ですね!!
 
 
とっても素敵なデザインのれん♪♪
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね(´‘▽‘`)

 
 
 
 

【担当:Futamura】 2020/8/5