福島県にお住まいのお客様より<WEED -ウィード ナチュラル-><レースヴェルディ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

商品無事に届きました。
カーテンと、シェードと注文して、どちらもサイズぴったりで、カーテンは閉めた時の柄も合っていて、
すごく良かったです。
レースカーテンは、光が当たった時の雰囲気がとても気に入りました。
シェードの取り付けも何とか自力でできました。
 
予算の都合上、既製品も買ったのですが、サイズ感や質感としては、びっくりカーテンさんの方がとても良く感じました。
 
まだカーテンをつけていない窓があるので、またお願いしたいと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

福島県にお住まいのお客様より<WEED -ウィード ナチュラル-><レースヴェルディ>の
お写真とご感想をいただきました!
素敵なコーディネートのお写真、ありがとうございます。
コーディネートをお楽しみいただくことが出来たようでとてもうれしいです、
商品についてもご満足いただけて安心致しました。
 
ご注文いただいた商品を無事にお届けが出来、お喜びいただけてとてもうれしいです。
素敵なお写真と嬉しいご感想もいただき、本当にありがとうございました。
 
他のお窓につきましても是非是非お申し付けください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品をどんどん増やしてまいります!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
<WEED -ウィード ナチュラル->は
北欧デザインのおしゃれな2級遮光カーテンです。
優しい色使いとデザインのカーテンなので、
お部屋に掛けていただきますと、お部屋がパパッと癒しの空間に早変わりします!
2級遮光でしっかり光を遮り、形状記憶、ウォッシャブルと機能の面でもバッチリの厚地カーテンです。
 
<レースヴェルディ>は
大変申し訳ございませんが
7月末に販売終了させて頂きましたレースカーテンです。
好評につき生地が完売してしまい現在ご用意が出来ない商品ですが、
新たな商品もどんどん発売致しますのでお客様のお好みに沿える商品が見つかりましたら嬉しいです!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【北欧VINTAGE】2級遮光・形状記憶付きカーテン <WEED -ウィード ナチュラル->
 
【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮像・遮熱レースカーテン <レースヴェルディ>
申し訳ございません。生地完売の為、7月末に販売終了いたしました。
 
 

【担当:北井】 2020/8/4