愛知県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

初めてのオーダーカーテンを注文してみました。
ボタニカルな柄をとネット画像で検索してましたらこちらの柄が目に留まりました。
サイズや、部屋の雰囲気、到着までワクワクドキドキしながら、
いざ届いてたら優しい色合いの落ち着く生成りの生地にユーカリの葉が素敵に描かれていて、
とっても落ち着く部屋になりました。
レースも、とても気に入ってます。
生活感が少し感じるものも写ってますがそのまま送ります。

 
 

 
 

【スタッフより】

愛知県にお住まいのお客様より
<ユーカリプタス> のご感想をいただきました。
素敵なお写真とうれしいご感想、ありがとうございます!
ご注文頂きました商品をお気に召していただけて嬉しい限りでございます。
 
ご感想にもいただきました通り、とてもやさしい色合いとデザインになってますので
リラックス感のあるくつろぎの空間になりますよ。
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品を増やしてまいりますので、
またのご機会などおありでしたらご利用を心よりお待ちしております。
 
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
 
<ユーカリプタス>は
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズでもとっても人気のデザインです。
 
国内外のインテリアショップでもコーディネートのメインとして扱われている旬のボタニカルデザイン。
コーディネートしていただければおしゃれでくつろぎ感のあるお部屋を演出できるおすすめアイテムです!
遮光2級で日差しもしっかり防ぎ、形状記憶付きなので綺麗なウェーブをキープ。
洗濯だってできちゃうカーテンです!お手入れ面でもばっちりですね。
 
びっくりカーテンオリジナルのデザインは他では手に入らない自信作!
雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 
 
 

【担当:北井】 2020/8/4