東京都にお住まいのお客様よりダブルシェード出張採寸・取付サービスのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

短納期にも関わらず、サンプルの送付や柄、素材の組み合わせなど、アドバイスも適切で、
丁寧にとても早い対応をしていただき本当にありがとうございました。
毎日見るシェードいつも気分が上がります。
また、リューアルする際はご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

【スタッフより】

出張採寸・取付サービスをご利用いただいたお客様より、シェードのお写真をいただきました!
前生地は<ピオニー ベージュ>、後生地は<レースケンティア グリーン>を使用した、ダブルシェードです。

このお窓は当初カーテンでお話しを進めておりましたが、採寸後お客様よりシェードも視野に入れているとお伺いし、
大きな窓一面にシェードがかかっていたらかっこいい!と私も猛プッシュしてしまいました。
すっきりした窓回りで、洗練された空間に仕上がっているのをお写真で拝見し、
やっぱりシェードにしていただいてよかったと思っております。

<レースケンティア>はカーテン・シェードともに継ぎ目が入らない生地のため、複数継ぎ目が出来てしまう大きな窓に向いています。
裾に葉っぱのデザインが入っており、前生地を上に上げると全面デザインが見えるのもシェードのいいところ。
ケンティアはもともと、カーテンのウェーブに柄が邪魔されないよう、カーテンの形を「フラット仕様」で販売しております。
平らなシェードであれば、さらにデザインがしっかり見え、絵を飾っているようにも見えてまいります。

手前の厚地<ピオニー ベージュ>は、当店の厚地カーテンの中でも遮熱・断熱に優れた生地で、
遮光機能もついているので大きなお窓に入ってくる日差しもしっかりカットしてくれます。
しっかり厚手で程よい光沢で高級感があり、リビングにもおすすめです。

ピオニーは大きい幅サイズになると継ぎ目の入る生地ではございますが、今回お窓のサイズが良く、
ちょうど真ん中に継ぎ目が入るよう工場スタッフが仕上げてくれました。
大きい窓でも違和感なくお使いいただけるかなと、安堵しております。

長らくお打ち合わせさせていただいた末に、取付後にこういったお声やお写真をいただけると本当に嬉しくなります。
是非長くお使いいただけますと幸いです。

改めてまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました。
リニューアルの際も、どうぞよろしくお願い致します。

 

【担当:西山】 2020/8/4