東京都にお住まいのお客様よりレースカーテン <テトアン コーラル>のご感想いただきました。

【お客様からのご感想】

これまで春の花粉、初夏の黄砂対策用カーテンを使用しておりました。
今回、デザイン性を求めて購入しましたが、部屋が一気に明るくなり、オレンジ系の色合いが優しくて部屋がおしゃれに見えます!
カーテン一つでこんなに違うんだと感動しました。
 
購入までの手順もわかりやすくスムーズで、質問にも即回答して頂き、もう一つの部屋用のカーテンも前向きに購入を検討しています。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりレースカーテン <テトアン コーラル>のご感想いただきました!
ご注文のレースカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けできご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
 
太陽の光も入ってオレンジの色合いがより一層素敵ですね(*´ω`*)
またスムーズにご案内できご満足いただけましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
より一層お客様にご満足いただけるご対応を心がけてまいります(^^)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
レースカーテン <テトアン コーラル>は
繊細なオパールプリントをご堪能いただけます。
透明感のあるみずみずしい窓辺を演出します。デザインと透け感がお部屋をより明るく
爽やかな印象にしてくれます!床にできる影がとても素敵です(*´▽`*)
また大変お手頃価格です!早いもの勝ちなので気になる方はお早めに!!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/7/22