埼玉県にお住まいのお客様よりエコカーテン <ヘンゼル ベージュ>とレースカーテン <エアリーフ ホワイト>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

遮像のレースカーテンは想像通りのものでした。
夜に写真を撮ってみましたが、全然室内が透けて見えなくてやっと安心して生活できます。
遮光カーテンもしっかりした造りで縫製もきちんとされていて
デザインのプリントも安っぽさがなくてとても良い感じです!
お値打ち価格なのにとても質の良いカーテンに巡り合えて、
お部屋の雰囲気も変わって気分も一新しました!ありがとうございます!
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりエコカーテン <ヘンゼル ベージュ>とレースカーテン <エアリーフ ホワイト>のご感想いただきました!
ご注文のエコカーテンとレースカーテンをお気に召していただけてよかったです!
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
レースカーテンについてはお外からのお写真もいただき遮像効果もばっちりご確認いただけて安心いたしました(^^)
厚地カーテンも機能性付きのエコカーテンでプライバシーを守る組み合わせで快適に過ごしやすい空間ですね(*´ω`*)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるように努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
エコカーテン <ヘンゼル ベージュ>は
人気の優しいリーフのデザインが心和む空間を演出します。
落ち着いたベージュカラーなので、家具を選ばずお部屋に馴染みます。
またこちらのカーテンの特徴はアクリル樹脂で3層にコーティングしているから、防音性、断熱性に優れ、光も通しません(超1級遮光です)。
注目すべきは断熱効果で、冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
電気代の節約にもなりますよ!
 
 
レースカーテン <エアリーフ ホワイト>は
遮像効果がありプライバシー保護機能がついています。
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
またUVカット90%以上カットしてくれるので家具やインテリアの日焼けも問題ありません!
お部屋のプライバシー保護は絶対条件の方にはおすすめですよ(^^)
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/7/20