東京都にお住まいのお客様より継ぎ目なしレース <kyle カイル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

裾がすっきり見えるウエイトロック加工がとても気に入っています。
レースカーテン『カイル』はナチュラルな感じのお部屋にオススメです!
ベランダの木々がうっすら見える透け感もいい感じです。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
継ぎ目なしレース <kyle カイル>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
たくさんの緑に囲まれたとっても素敵な窓辺ですね~(´▽`)/
レース <kyle カイル>のナチュラルな風合いがお部屋にとっても合っています。
 
優しく落ちつきのある素敵な空間ですね(*´∀`*)
お部屋全体もきっと素敵なんでしょうね~~
 
 
レース <kyle カイル>は天然素材のようなふんわりと優しい表情のあるレースカーテンです。
麻混の糸と透け感を変えた織柄でほのかなストライプ模様が浮かび上がります♪♪
 
こちらの商品はシームレスなので生地の継ぎ目が入らないんです(´‘▽‘`)
裾もロック可能なので、生地の折り返しが無くスッキリしています!!
ステキなベランダを邪魔することなくご使用頂けますね(≧▽≦)
 
 
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね(o´艸`)

 
 
 
 

【担当:Futamura】 2020/7/18