広島県にお住まいのお客様よりトルコ刺繍レースカーテン<ゴールドパレス>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

トルコ刺繍レースカーテン<ゴールドパレス>を購入致しました。
購入前はどんな生地なのか、遮像との機能性が心配でしたが、生地も思っていた通りで
レースカーテンでもしっかりとデザイン性もあり遮像もありつつ、透け感ありで購入してよかったです。
 
2倍ひだの3ツ山も希望通りの出来で、カーテンレールにたるみなく綺麗です。
トルコ刺繍レースカーテンにはオススメです。
宅配袋から出してそのまま取り替えて、丈も幅もジャストフィットで、オーダーカーテンのようでした。
幅つめもオススメです。
とても素敵なカーテンに仕上げていただきありがとうございました。大満足です。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりトルコ刺繍レースカーテン<ゴールドパレス>のご感想いただきました!
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^)
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心よりうれしく思います。
2倍ヒダのトルコ刺繍レースとても素敵ですね(*´▽`*)
またサイズもバッチリで安心いたしました。
きれいにご使用いただき誠にありがとうございます!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみにいただけるショップとなるように努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
トルコ刺繍レースカーテン<ゴールドパレス>は
びっくりカーテンがトルコの工場から直輸入した生地を当店の縫製工場で丁寧にお仕立て致しました。
金色の刺繍糸がふっくらと象る繊細な刺繍。
ヨーロッパ中で愛されるトルコの繊細かつ大胆な刺繍ワークをお楽しみいただける商品です。
こんな繊細な刺繍カーテンですがお家でお洗濯もできるなんとも嬉しいポイントありです(*’▽’)
デザイン性にこだわって、でもお洗濯もしたいという方にはおすすめです!
スタッフもお墨付きのトルコ刺繍レースカーテンをぜひチェックしてみてください(*^^*)
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております(^o^)/

 
 
 
 

【担当:村井】 2020/7/18