東京都にお住まいのお客様より<レースモンテ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

落ち着きのある生地感です。サンプルで柄部分の織り具合がとても素敵だと感じ、購入を決めました。
好みですが、フロントレース でもOKかと思います。
大切に使います。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<レースモンテ グレー>のご感想をいただきました。
嬉しいご感想と素敵なお写真をいただきましてありがとうございます!!
お写真拝見しました~(^^♪
 
<レースモンテ グレー>をフロントレースで合わせていただいております(^^)/
オシャレな使い方でございますね(*^-^*)
私もフロントレースにはとっても憧れます☆彡
クッションカバーとの組み合わせも素敵でおしゃれなお部屋が想像できます~☆
 
こちらのレースは当店のオリジナルでございますので
他にはないデザインとなっております(#^^#)
モダンな雰囲気、ナチュラルな雰囲気、どちらのテイストも演出してくれるようなレースです。
大きなお窓でも継ぎ目が入らないところがオススメポイントでもあります(^^♪
 
大切にお使いいただけるとのこと、大変嬉しく思います!(^^)!
また他商品もご検討の際はぜひご利用をお待ちしております。
 
改めましてこの度は当店をご利用くださいましてありがとうございました!

 
 
 
 

【担当:井口】 2020/7/18