愛知県にお住まいのお客様より<テトアン コーラル> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

素敵なカーテンが届きました!
オレンジ色が好きなので、このカーテンに一目惚れでした。
 
レースカーテンを2枚重ねたので、部屋が明るく軽くなった感じがしますし、
なんといっても柄がかわいいのでカーテンを見ると嬉しくなります。
注文前の横幅についての質問にも丁寧にお答えいただき、
注文後も細かな点を確認してくださったので、安心してお任せすることができました。
 
おかげで横幅も丈もちょうどよく、スッキリとした窓辺になりました。
ただ、途中で継いであるのですが柄合わせがしてないため、
真四角の連続なので継ぎ目が目立つのがちょっと残念です。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

愛知県にお住まいのお客様より<テトアン コーラル> のご感想をいただきました!
お届けのレースカーテンをお気に召していただけてとてもうれしくございます!
お客様にカーテンをご覧頂き嬉しくなるというお言葉、
誠にありがとうございます!
カーテンをご注文頂き作成、販売している当店も大変励みになります。
 
継ぎ目の柄合わせにつきましては大変心苦しく存じますが、
既成カーテンの仕立てでご注文サイズを優先してのお作りとなりますので
誠に恐縮ですがご容赦いただけましたらありがたくございます。
今後課題にもしていければと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
お選び頂きましたカーテンを無事にお届け出来、
コーディネートをお楽しみ頂けて嬉しい限りです。
素敵なお写真とご感想ありがとうございました!!
 
お客様に喜んでいただけるような商品をこれからもどんどん増やしていきたいと思います!
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
またご機会がおありでしたら、
ぜひぜひご利用宜しくお願い申し上げます♪
 
<テトアン コーラル>は
繊細なオパールプリントのデザインをご堪能いただけるレースカーテンです。
透明感のあるみずみずしい窓辺を演出し、
床にできる影も素敵にお愉しみいただけます!
数量限定ですので早い者勝ちです!
大変お値打ち価格ですのでぜひチェックしてくださいませ!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【担当:北井】 2020/7/15