宮城県にお住まいのお客様より<マイエラ-maiera-><インディアン グリーン>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

インディアングリーンは届いた時は派手かな?と思いましたが、レースと併せると絶妙な色彩でとてと気に入りました。
 
トルコレース・マイエラは想像以上の可愛さで眺めるたびうっとりします。
惜しむらくはショップお勧めの通り2倍ヒダにしなかったこと。
2倍ヒダはどんなに綺麗だろうと少々悔しいです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<マイエラ-maiera-><インディアン グリーン>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
今回は華やかなトルコ刺繍レース<マイエラ-maiera->と<インディアン グリーン>を合わせていただきました!
<インディアン グリーン>の鮮やかな色が<マイエラ-maiera->に栄えて素敵ですね( *´艸`)
 
<マイエラ-maiera->はトルコ刺繍レースの中でも全体に刺繍された波のような柄が印象的です。
白地の柔らかな生地に純白の糸で施された模様が可愛らしく、お部屋の雰囲気をロマンチックにしてくれます。
1.5倍ヒダと2倍ヒダ、どちらの縫製でも販売している珍しいタイプのレースカーテンなのですが
お客様ご感想でもいただいた通り、縫製仕様で印象が少々変わってくるカーテンでもあります。
 
1.5倍ヒダはオーソドックスな縫製で程よいドレープ感と生地ボリュームが扱いやすい縫製です。
2倍ヒダはオーダー特有の縫製で深いドレープと豊かな生地感で、レースカーテンでしたらより華やかな印象になります。
どちらもそれぞれ良さがございますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びくださいませ(‘ω’)ノ
 
合わせていただいた<インディアン グリーン>はマルチクロスとしてもお使いいただける商品です。
クリップランナーでフラットカーテンの様にお使いいただいてもよし、ベッドリネンのかわりやソファカバーまで
幅広くご使用いただけます!!
是非色んな使い方で楽しんでみてください(*^▽^*)
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!

 
 

【担当:諸熊】 2020/7/15