東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.27 吉祥寺のドン・クサオ

びっくりカーテン吉祥寺の寺門でございます。
こんにちは!
 
吉祥寺Closetが再開して約一か月が経ちました。
毎日多くのお客様にお越しいただき嬉しい限りでございます。
 
しかしながらの雨、あめ、アメ。
当店にお越しいただくお客様にこれだけは伝えておきたいことがございます。
 
当店の外階段めっちゃ滑るんでガチで気を付けてください。
いい年したおっさんが雨の中ウォータースライダーかましました。
じーひー、もとい肘におっきな絆創膏貼ってます。
 
気を抜くと足元すくわれるとはこのこと(たぶん違う)
この気持ちを伝えたくて後日「再現写真」を撮りました。
 
現場の写真がこちら↓
 

 
この感じで5~6段をダンダンダダン!!!
 

(撮影はプロのドン・クサオによるものです。いろいろと危険ですので真似をしないようお願いいたします。)
 
 
久々に怪我をして思いました、「ばい菌入ったらどうしよ・・・」
家に帰って即行で消毒して絆創膏貼りました。
今の世の中どんな菌がいるかわかりませんかr・・・そういえば!!!
 
カーテンにも抗菌の生地があるのご存じでしたか?
 

 
何かと物騒でダーティなこの時代に平和とクリーンさを取り入れていきませんか?
詳しくは画像をクリックです!
 
カーテンで抗菌とかちょっと何言ってるかわかんないっすよね。
使っていくと効果も薄れていくんじゃないかとか思いますよね。
 
トコロガドッコーイ!!!!
 
詳しくはWEBで!!
 
 
吉祥寺店にお越しのお客様にお知らせです!
当店は7/13からお昼休み【12:00~13:00】を頂戴しております。
その間は入店ができなくなります。ご理解のほどお願いいたします。
お昼ご飯を食べてからゆっくりご覧いただければと思います。
 
 
さてさて、コロナの脅威もまだまだ油断なりませんので気を抜かないようにしましょう!
あ、濡れた階段にもご注意くださいね☆彡
 
それでは!
 
 
追記:
 
7月末日@都内某所
 
ついに…
 
ついに・・・・・・!!!
 

 
滑り止めが付きました!!(小躍り)
これで雨が降っても滑りにくくなりました!!
 
お越しの際はぜひ階段のすべり止めもご覧いただければと思います!
 
 
それではびっくりカーテン吉祥寺Closetでお待ちしております!
Peace!