東京都にお住まいのお客様より<リュクス><レース オメガ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

リビングの窓(3か所)の雰囲気が一新し気持ちよくなりました。
カーテンにはすでにフックが均等についていたのでとても助かりました。
以前自分でつけた時より数が多く、フラットカーテンにはこれくらいある方が細かいウエーブがきれいに出ますね。
リュクスはサンプルを見て少し生地が薄いかなと思いましたがすっきりしてきれいです。
 
 

 

 
レースオメガの継ぎ目の場所について
両開き窓は両端側に継ぎ目があり、まったく目立たなくていいのですが
後の2か所は片開きなので、左側継ぎ目にしてもらいたかったのですがうっかりお知らせせず、右側になってしまいました。
とても気になりましたが、夏場は半分開けているのでごまかせるし、
もう1か所の腰高窓の方も日がたつにつれ気にならなくなってきました!!
以前のレースカーテンが幅広だったのか継ぎ目がなかったので、はじめは作り直してもらおうと思いましたが大丈夫そうです。(*^◦^*)
 
レースオメガの「遮像なのに透明感あり」は私の望むそのものズバリでしたのでうれしいです。
あとUVカットと遮熱にもとても期待しています。
 
この度はありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*´▽`*)
 
お選びいただきました<リュクス>は
トルコの工場から直輸入した生地を当店の縫製工場で丁寧にお仕立した商品です!
モダンなデザインがお部屋に高級感と落ち着きを与えてくれます(´艸`*)
 
サラっとした薄めの生地となりますが
非遮光ならではの光の差し込んだ際の表情も楽しんでいただけます♪
 
今回フラット仕様でご注文いただきました!
フラット仕様だとひだ有りのカーテンとはまた違って
緩やかな綺麗なウィーブを楽しんでいただけるのでお勧めです!
ナチュラルな雰囲気の素敵なお部屋ともぴったりですね♪♪
 
置かれている家具や小物一つ一つに
お客様のこだわりとセンスの良さが感じられます( *´艸`)
 
<レース オメガ>は継ぎ目の部分で
ご希望に添えていない点があったようで誠に申し訳ございません。
現在は問題なく気に入ってご使用いただけているとのこと、大変嬉しく思っております!
 
おしゃっていただいたように
レースオメガは「遮像なのに透明感あり」という点で多くのお客様のご希望を叶えた
大人気のレースとなっております!!
継ぎ目がでないシームレスの商品とは異なり100cm以上で継ぎ目が入るご案内となりますが
圧迫感が無いので大きいお窓にもとてもおすすめの商品です!!
 
程よく透け感のある質感がさらりとした<リュクス>との相性も良いですね(*^_^*)
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●当店オリジナル●【essence of MODERN -エッセンス・オブ・モダン-】■1.5倍ひだ仕様・ウォッシャブル <リュクス>
100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい国産レース <レース・オメガ>

 
【担当:石村】 2020/6/19