三重県にお住まいのお客様より<レースルウェン グリーン>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

先日注文させて頂いたカーテン無事届きました。 
思った通りの素敵なカーテンを送って頂きありがとうございました。 
 
早速付けてみましたが大満足です。 
廊下の間仕切りに使用させて頂きましたのを写真に撮りましたので送らせて頂きます。 
今後も素敵なカーテンやラグなど楽しみにしております。 
 
 
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(*^_^*) 
 
透き通る光の雰囲気や風で揺れる軽やかさが素敵なカーテンなので、 
間仕切りとしてお使いいただくことも大変オススメです☆ 
 
目に入るたびになんだかウキウキするようなカーテンです! 
 
今回お選びいただきました<レースルウェン グリーン>はオパールプリントという特殊製法で作られたカーテンです。 
透け感が特徴的なので、お部屋側に掛けて使用する【フロントレース】としてお使いいただくと 
後ろの厚地カーテンのデザインが透けて見えるので、さまざまなお使い方によってお楽しみいただけます! 
 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆ 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 
 

【担当:志村】 2020/5/25