臨時休業のご案内

【2020/05/23(土)臨時休業のご案内】




平素はびっくりカーテンをご愛顧下さいまして誠に有難うございます。
 
 
臨時休業のご案内です。
 
 
只今、オンラインショップのご注文を例年の3倍近くも頂戴している状況です。本当に沢山のご注文をいただき心より感謝、御礼を申し上げます。
 
 
沢山のご注文をいただいているため、ただいま物流センターが非常に混み合っておりまして、商品のお届けに通常よりお日にちをいただいております。このままでは折角当店をご利用いただいたお客様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございますため、5/23(土)を臨時休業とさせていただきまして本社スタッフ全員体制で出荷業務にあたることと致しました。
 
 
カーテンを新たにご希望のお客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、当日はお電話が繋がりませんので、メールにてお問い合わせいただきますよう何卒よろしくお願い致します。
いただいたメールには5/25(月)に順次ご返信させていただきます。
 
 
MAIL: curtain@bickly.net
 
 
ご注文いただいたお客様、カーテンのお届けまで大変長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ございません。
カーテンのお届けまで今しばらくお待ち下さいませ。
 
※尚、現在大阪ショールーム及びびっくりカーテンクローゼット吉祥寺店は新型コロナウィルスの影響で営業を自粛しております。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。営業再開まで今しばらくお待ち下さいませ。
 
びっくりカーテン スタッフ一同