レビュー

お問合せ

Q & A

ブログ

カート

【お客様からのご感想】

新居に合わせてカーテンを探していましたが、今流行り?のシンプルだけじゃ物足りなく思っていて…
元々の性格上カラフルでポップな物が好みなので、お部屋の方角と風水を照らし合わせたところ
条件にピッタリなカーテンを見つけられました♪♪
 
いつでも気分を上げるために表にレースカーテンを取り付けました。
午前中は日が入るとフローリングに模様が写りとても綺麗で癒されます。
それが見たくて購入したのでとても嬉しいです!!
 
また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースメレ ブルー>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】シリーズよりご投稿いただきました!
大人気でとっても嬉しいです(*^▽^*)
 
<レースメレ ブルー>は特殊加工のオパールプリントが施されたレースです。
生地が薄く繊細ではありますが、この加工によって美しいステンドグラスのような透け感と
お時間や日当たり具合によっては床面等に柄が映し出されるようになっております。
 
いただいたお写真はベストタイミング!でレースの柄が床に落ちたお時間です!!
なんともいえずうっとりしてしまいますね( *´艸`)
一日に数時間、この時だけは思わずゆっくり眺めてしまいそう♪
フロントレースにしていただいて、夜はまた違った楽しみ方ができそうです。
 
この<レースメレ>2色展開しておりグリーンもあるのですが、お部屋の風水に合わせてブルーに!
こんな華やかカーテンなら運気アップも間違いなさそうです☆彡
是非、末永く開運とともにお楽しみください!
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/13

ショッピングカートを見る
キーワード検索

お客様のレビュー・お写真