東京都にお住まいのお客様より<ミエリ ローズ><ミエリ ペアレース>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

購入したカーテンを早速部屋に取り付けましたところ、
想像以上に素敵だったため、思わず画像付きでレビューを差し上げました次第です。
 
最近、洋風の家を新築したため、その外観と内装に合うようなカーテンを、
いくつもの店舗やネットでかなり時間をかけて探しました。
そんな中、まさに探し求めていたカーテンをやっと見つけたと思ったのが、このカーテンでした。
 
家の内装は白を基調としていますが、植物や花などをモチーフとしたナチュラルな雰囲気にしています。
今回購入しましたカーテンも、 カーテンレールや照明などを含め、部屋全体でナチュラルな雰囲気にしたいと思っていました。
届いたカーテンを付けてみると、派手さは控え目にも見えますが、主張が強すぎず、部屋全体の雰囲気に溶け込むような、まさに理想とするデザインでした。
また、レースのカーテンをメインにすると、淡い色調になって部屋の雰囲気が変わります。
 
カーテンの質感も価格以上と思えるものであり、特に、タッセルで束ねた際に、整った形状に落ち着くと思います。
今回のカーテンが本当に気に入ったため、寝室や他の部屋についても、貴社のカーテンの購入を検討しています。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品を大変お気に召していただけてスタッフ一同嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
お写真を拝見しましたが、お部屋の雰囲気にマッチしたコーディネートが本当に素敵ですね( *´艸`)
白を基調としたお部屋にカーテンのデザインが主張しすぎないさりげない華やかさを加えていると思います。
また奥のお部屋の壁紙やダイニングのテーブルクロス、カーテンレールやライトのデザインなど、ナチュラルで温かみを感じるお部屋作りが本当に素晴らしいです!!
 
厚地カーテンと同デザインのレースカーテンをお選びいただいているのですが、モノクロのシルエットデザインですので仰るように厚地カーテンを開けると少し異なる雰囲気が楽しめるのもポイントですね(≧▽≦)
これからカーテンをご検討いただくお客様にもとても参考になるこだわりいっぱいのコーディネートです!!
 
厚地カーテン<ミエリ ローズ>は遮光2級・形状記憶付き・ウォッシャブルと機能性も揃っております^^
しっかりとした生地感がございますし形状記憶加工が施されているのでウェーブをずっときれいに保つことができます。
お気に入りのお部屋作りに当店のカーテンがお役に立てて本当に嬉しく思います!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
他のお部屋のカーテンもぜひ当店でご検討いただければ幸いです。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/7