長野県にお住まいのお客様より<レース・ナチュラルオメガ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

今日、オメガのレースが届きました。
横目の模様は雰囲気があり、おしゃれで気に入りました。
また、外の景色が見えるぐらいの透け感が丁度良いです。
この透け具合で遮像の機能があるのは素晴しいと思います。
これから日差しが強くなるので、活躍が楽しみです。
 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
当店で人気の高い機能性レース<レース・ナチュラルオメガ>をお選びいただきました。
仰るようにこのレースの最大の特徴は透け感があるのに遮像効果が高いことです!
効果をご実感いただき、お褒めをいただけて嬉しく思います。
 
通常の遮像レースは生地の織りの密度が高くなるため、中から外も見えにくく、外から中も見えにくいものが一般的です。
こちらのレースは特殊な生地の構造により薄手なのに遮像効果があります。
プライバシーは守りたいけど中から外の景色はほんのり分かるくらいの透け感が欲しいという方におすすめのレースです(^-^)
 
清潔感のあるシンプルなデザインで、ランダムな横糸の節が入っているためナチュラルな印象があります。
どのようなテイストのお部屋にもコーディネートしやすいデザインも嬉しいポイントです◎
これからの季節は日差しも強くなりますが、遮熱効果やUVカット機能が付いているので安心ですね!
快適にお過ごしいただければ嬉しく思います。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/7