群馬県にお住いのお客様より<june rose – ジューンローズ>のご感想をいただきました!


【お客様からのご感想】

キッチンの勝手口用にちょうど良いカフェカーテンを探していましたが、サイズ等なかなか見つからずにいましたが、ネットでこちらの商品を見つけました。
ちょうど良いサイズで、キッチンが明るくなりました。柄もとても気に入っています。

昼間、日が差し込むと生地が透けて淡い感じになり、夜はバラの柄がはっきりと見えて、2バージョン楽しんでいます。
リボンが付いていて結べるのもいいと思います。

【スタッフより】

お客様より<june rose – ジューンローズ>のお写真とご感想をいただきました!
この度は素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(*^-^*)!
とっても可愛らしいキッチンで思わす見入ってしました( *´艸`)
お昼と夜ではまた違った印象で素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・

今回お選びいただいた<june rose – ジューンローズ>はオパールプリントのカフェのれんです♪
細長い窓や明かりとりの窓等、カーテン付けるには微妙・・・なサイズの窓にお勧めです(*^▽^*)

オパールプリントなので光の有無でまた違った印象になるカーテンです(*^_^*)
光が当たりますとふんわり明るくとっても綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・

改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡

【担当:奥本】 2020/4/25