東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.16 ゴールデンウィークには☆★

 こんにちは(^○^) 
3月より吉祥寺店のメンバーになりました、志村と申します。 
 
 
入社より、1か月半が経ち初めてのブログです(*^^*) ドキドキ 
まもなくゴールデンウィークですが、今年はお家でゆっくり過ごすのみ! 
 
【ゴールデンウィーク】は映画会社がより多くの人に映画を見てもらおう!ということで 
作られた造語だとご存知でしょうか? 
だからゴールデンウィークに公開される映画が多いのですね!! 
わたしの大好きな小学生探偵の映画は毎年この時期に公開ですね☆ 
 
今年のわたしのゴールデンウィークは、社会人になり、ほぼ初めてくらいの連休をいただくため、 
好きな映画を見直そう!と考えております(^^)/ 
  
その映画はスターウォーズ★ 
 
 
 
ここ何作かは、公開初日に見に行くほど 
ドハマりした映画です! 
  
ハマったのは数年前・・・ 
新三部作が始まる頃だったのですが、 
エピソード1から6までを2日で一気見したことをきっかけに 
一気にハマり、DVDも購入し、暇さえあれば何度も見ていました! 
 
最新作、そして新三部作完結編が4月末にDVD発売のため、 
購入予約をしてから見るのが楽しみです(*’ω’*) 
 
最近はなかなか見る時間がなかったので、 
ゴールデンウィークに見直そうと思っております☆ 
 
 
May the Force be with you  
にちなんで制定された5月4日のスターウォーズの日。 
今年は家でスターウォーズを見て過ごしたいと思います(*^^*)  
 
 
 
 
以前は夢の国の近くに住んでいたため、よく訪れており、 
スターウォーズ好きの友人と、一日に6回ほどスターウォーズのアトラクションに乗りました(笑) 
 
 
みなさんも今年はぜひご自宅でリラックスしながら映画を見てください(^^♪ 
 
 
スターウォーズにちなみ、こちらのカーテンと証明をご紹介します☆ 
 
 
 
【星と月のデザイン】<シャインスターズ アイボリー> 
 
 
 
星や月の形をくり抜いてあり、日光が差すと、キラキラと輝きます! 
フロントレースにすることで、レースにも映り、きれいですよね! 
※組み合わせているレースカーテンは<レースオーラ ホワイト>となります。 
 
【PATATI PATATA】<モロペンタゴン クリア> 
 
 
お部屋のアクセントとしてお使いいただける星形証明です☆ 
吉祥寺店で見てから密かに購入を考えている商品です! 
吊り下げタイプも、置くタイプもあるので、迷っています・・・! 
 
吉祥寺店は臨時休業中ですが、オンラインでのご購入は 
引き続き承っておりますので、ぜひご自宅で過ごす時間がたくさんある今、 
雰囲気の変化にカーテンのご購入をご検討くださいませ(^○^)