東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.8 お元気ですか?

こんにちは!!
 
 
 
吉祥寺の寺門です。
 
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 
 
世界中でコロナが話題ですね、恐ろしい…
週明けから小中学校が休校とか…こりゃやべぇぞ…
ちなみに私は陰謀説は信じるタイプです。しんあな。
 
 

 
 
話はガラッと変わりますけど、
先日自宅の掃除中にサラペの毛玉とりをしていてふと思いました…
「YouTubeて面白いよなぁ」って
昔から好きなアーティストのライヴ映像とかMV観たりでお世話になってましたけども(アザース‼)最近はyoutuberにどハマりしてます。
肉チョモランマとかスカイピース、水溜りボンドあたりがお気に入りです。
 
たまにチラッと映る部屋のカーテンのサイズが合ってないってことも気になります。
youtuberの皆様ぜひ当店でぴったりなサイズのカーテンを…!
 
 
 
 
ところで我らがびっくりカーテンも
YouTubeにチャンネルがあるのご存知ですか?
 
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCU0eDszO9aUB7rYSFfFcLig
 
 
 
 
商品紹介やコーディネートのスタイルサンプルなどなどを動画で紹介してます。
写真では伝わりきれないところも動画だと伝わったりするので是非ご覧ください!
 
私のお気に入りはこちら↓↓  

 
 
今ってなんでもインターネットでできる時代ですよね、ほんと便利になったなぁって思います。
私の青春時代はレコ屋に入り浸って気になったCDをジャケ買いしては後悔の繰り返しでした。
今じゃ検索したら聞けるしCDも買わなくなりましたよねぇ…すごい時代です。
その昔Public Enemyがいち早くmp3フォーマットでの楽曲配信を取り入れた当時「そんなの流行りっこないやい」って言われてたのになぁ…懐古(なんの話)

 
…ちょっと止まらなくなるので今日はこの辺で!
続きが気になる方は吉祥寺でお待ちしてます!(ニッコリ)
 
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
寺門