TBL VOL.90 今年も始まります、2.22!

【  TBL VOL.90 今年も始まります、2.22!  】

 

皆さまこんにちは。エミゴンです。
新年を迎えたばかりと思っていたのに、あっという間に2月!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・上手いこと言うな~としみじみ思います(´∀`;)

 

さてさて、本日はびっくりカーテンのお得なプレゼントキャンペーンの告知とご紹介をさせていただきたいと思います。
びっくりカーテンの2月のイベントと言えばこれですね!
2月22日( ニャンニャンニャン )のねこの日です(=^・・^=)*゚+.☆。

 

 

↑ 猫好きスタッフ ハネタンの猫ちゃんたちです。見ているだけで癒されます^^

 

びっくりカーテンには猫好きスタッフがたくさんいます。

SNSでひたすらに愛猫ちゃんの姿をアップしていたり、スタッフ間で『ウチの子かわいいでしょ~(*´▽`*)』と携帯を見せ合ったり。

そんな猫好きさんが集まって作り上げたのが『ねこ好きの、ねこ好きによる、ねこ好きのためのカーテン!』当店のプライベートブランド【 LOTTI(ロッティ) 】シリーズです*゚+.☆。

 

 

↑ 【 LOTTI(ロッティ)】シリーズより厚地カーテン≪ニャンダフルデイズ≫です。撮影にはモチさんとこのひめたんが参加してくれました(´▽`*) なんとも美しい猫ちゃんです!

 

 

猫好きの私たちが2月22日 ねこの日に何もしないわけにはいきません!

気持ちばかりではありますが今年も可愛い猫ちゃんたちの幸せと猫好きさんたちに小さなハッピーが訪れるようにとプレゼントをご用意いたしました。

 

まずは全ての猫ちゃんたちの幸せを願って、猫ちゃんの保護と支援を行っているavet(エイベット)様へ【 LOTTI(ロッティ)】シリーズ売上の一部より186,300円を寄付させていただきました。
エイベット様は大阪の松原市にある、獣医師の方が立ち上げた非営利団体です。
主な活動は3つ。一つ目は保護動物医療支援、2つ目はTNR医療支援(ノラ猫が増えないよう、保護し、避妊手術をする活動)、3つ目が里親募集支援『ずっとのおうち』です。エイベット様の活動に共感しこれまでも寄付を続けてきました。引き続き売上よりボランティア団体様への寄付を継続していきます。
エイベット様の活動詳細につきましてはハネタンブログ【 TBL VOL.3 募金支援のきっかけになった愛猫との出会い 】をぜひご覧ください。

 

そして今回、【 LOTTI(ロッティ) 】シリーズをお求めいただいたお客様には数量限定でロッティのロゴ入りオリジナルトートをご用意しております。(2月10日よりキャンペーン開始予定です)

ロッティのロゴですが、猫好きの当店スタッフからも『なかなか良くできていて可愛い!』と好評で、ロゴを担当したエミゴンとしても嬉しい限りです( *´艸`)

 

 

 


↑ ロッティのブランドロゴです。オリジナルトートにはこのロゴがプリントされています。

 

 

 

少し余談ではありますが、昨年11月に私たちは東京・吉祥寺に『びっくりカーテンクローゼット』をオープンしました。オープン後に知ったのですがここ吉祥寺では秋には≪ねこ祭り≫が開催されていたり、猫に関連するお店がたくさんあるために猫好きさんが集まる街としても知られているのです。
そういえば、吉祥寺の店頭に立っていた日に『猫のカーテンないかなぁ。』とお客様が通りすがりに話しているのが聞こえてきて、『猫のカーテンありますよ!!しかも当店だけのオリジナルですよ!』とご案内して喜んでいただいたことがあったのですが、きっと吉祥寺という土地柄もあったのですね^^

猫好きの集まる街にびっくりカーテン吉祥寺店があるなんて、なんだか不思議な縁を感じちゃいますね~(≧▽≦)*゚+.☆。

 

 

↑ 吉祥寺店の壁には手書きのロッティのロゴが見つかりますよ!

 

 

つい先日ロッティシリーズにできたてのかわいい新商品が登場しましたので少しご紹介です。


↑ 【 LOTTI(ロッティ)】シリーズより厚地カーテン≪パラニャイス≫です。

 


↑ 【 LOTTI(ロッティ)】シリーズよりレースカーテン≪レース ニャピネス≫です。

 

 

さて、ロッティシリーズのプレゼントキャンペーンは2月10日以降に商品をお買い上げいただいたお客様を対象とさせていただく予定です。詳細につきましては決定次第、びっくりカーテンのトップページや【 LOTTI(ロッティ)】シリーズ特集ページでご案内させていただきます。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

 


↑ 【 LOTTI(ロッティ)】シリーズ特集ページはこちらからご確認ください!

 

 

 

プレゼント企画といえば、姉妹店のラグとカーペットの通販専門店【ラグ&モア】で超お得なキャンペーンを開催中です!!

インスタのプレゼント企画投稿にフォロー&いいねをしていただいた方の中から、抽選で大人気のニットプフをプレゼントという嬉しい企画です。すでにフォローしていただいている方ももちろん対象になりますので、ぜひご応募ください。

プレゼントのニットプフは大人気のため完売していて、つい先日入荷したばかりのアイテム!スタッフも『いいな~!』と応募したがっています(笑)

 

 


 

↑ ラグ&モアのインスタプレゼント企画詳細はこちらからご確認ください。

 

 

びっくりカーテンのインスタ公式アカウントでもプレゼント企画を準備したいなと考えています。いつもご覧いただいている方やご興味を持っていただいた方に感謝の気持ちを込めて喜んでいただけるプレゼントをご用意したいと思いますので、ぜひインスタをフォローしてチェックしていただければと思います(^_-)-☆

びっくりカーテンのインスタはこちらから

 

 

それでは本日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!

 

——エミゴンの過去コラム——
 
君の名は!?
 
季節に誘われて
 
いつもの朝に
 
祭りだ! 祭りだ!
 
ひそかな楽しみ
 
祝!!10周年!
 
念願の!!
 
冬のお散歩 ~カサカサ集め~
 
プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで
 
北欧のあたりをうろうろ
 
ラッキーアイテムを探して
 
食欲&芸術の秋
 
うわさのもんじ米
 
吉祥寺店でお待ちしています!
 
冬のきらきら
 
ゲストはびっくりカーテンご一行
 
スタッフのこれ買いました!!
 
——————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから