新潟県にお住まいのお客様より<ガーランブーケ><ステヴィア グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越しに合わせてキッチンの新しいカーテンを探していました。
<ガーランブーケ>ドライフラワーのデザインが素敵で購入。
実際に届いた商品は、落ち着いた色味でお部屋に馴染みやすく気に入りました。
キッチンが明るくなり、料理をするときも気分が上がります。
カーテンでお部屋の雰囲気がガラッと変わるのが実感できました。ありがとうございました!
 
リビングには窓が二箇所あり、<ステヴィア グリーン>を合わせて4枚購入。
落ち着いた色味のグリーンに繊細な葉っぱの刺繍が素敵です。
サイトで見つけた際に一目惚れして即決。
実際に届いて見てみると想像していたとおりの色味で気に入りました!
私の癒しの空間です。ありがとうございました!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ガーランブーケ><ステヴィア グリーン>のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございますo(*^▽^*)o
 
お写真みましたー
サイズ感もばっちりですし
きちんとお届けができ安心致しました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
 
キッチンには<ガーランブーケ>をお選びいただきました♪
毎日のように料理をする奥様にとってキッチンはとても大事な空間ですから
お届けカーテンをお気に召していただいたようで嬉しく思います!!
 
ご感想にもありましたがカーテンを掛けかえるだけでも
ほんとうにお部屋の雰囲気が変わりますので
気分転換や季節などで変化を付けてみるのもおしゃれですよね☆d(*⌒▽⌒*)
 
リビングにお選びいただいた<ステヴィア グリーン>ですがこちらが完売商品となり
ほんとうにお客様をはじめたくさんのご注文をありがとうございました!
カーテンの癒しのグリーンでくつろぎ空間になっていると思います\(*^▽^*)/
 
あとお写真を見て気になったのがテレビの前に整列したさりげない3体です(笑)
すごくナイスなチョイスだと勝手に思っています、、すみません
(一番右の飛ばない豚は・・で有名な方は我が家にもおります)d(>_< )
 
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <ガーランブーケ>
 
※リビングにお選びいただきました<ステヴィア グリーン>については完売商品となります。
たくさんのご注文をありがとうございました。
同じ商品のお色違いをご紹介いたします↓
<afternoon-アフタヌーン->3級遮光・形状記憶付・ボタニカルな刺繍デザイン <ステヴィア ベージュ>
 
 

【担当:中川】  2020/1/11