TBL VOL.85 2019年≪びっくりカーテンの三大ニュース≫

【 TBL VOL.85 2019年≪びっくりカーテンの三大ニュース≫ 】

 
 
みなさまこんにちは。(^^)/
あまんだ・ら・かまんだら です。
 
今年も残すところあとわずか。
もういくつ寝ると~♪お正月~♪ですね。
 
大掃除しなきゃと思いつつ、今年もピンポイントですましてしまいそうな我が家。
働く人員(子どもたち)はいるのですが、あてにならない・・・😢
今日も一番上は三日連続冬フェスに参戦してますし。
 
ママサンタプレゼントいっぱいあげたのに・・・(;^ω^)
 
さて、びっくりカーテンも今年は色々ありました!
 
ということで恒例?ではないけれど、個人的に選んでしまった
2019年【びっくりカーテンの三大ニュース】、行きます!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
まずは、第3位!じゃーん!
 

「2019カラーミー大賞 特別賞」受賞!!


 
全国4万店以上あるネットショップの中から選ばれました!
2015年金賞、2016年は大賞をいただいており、今回で3回目の受賞です。
一般投票期間中には、本当に沢山の熱い「応援メッセージ」をいただきました!
SNSやメールを読んだスタッフが「あぁぁ~。゚゚(´□`。)°゚。」と思わず感激の声を漏らすことも多々。
嬉しい言葉はスタッフ全員で共有し、仕事の糧になっています。
受賞したことはもちろん、その一つ一つのメッセージがスタッフには宝物です。
これからもお客様のご注文に真摯にお応えしていきますのでよろしくお願いいたします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
■「2019カラーミー大賞」
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
では、≪第2位≫!じゃじゃーん!
 

姉妹店【ラグ&モア】オープン&【カデコ】リニューアル!!

 

ラグの専門店【ラグ&モア】がオープン!さらに、
カー用品の専門店・カデコが【クルマリ】としてリニューアルオープンしました!
 
カーテンとラグもコーディネートしていただけるよう、オープンしたラグの専門店【ラグ&モア】
これまでもラグやカーペットは扱っていたのですが、より多くの商品アイテムをご用意しました!
びっくりカーテンのスタッフが自ら海外に出かけて見つけてきた魅力的なラグやカーペットたち。
カーテンと合わせたコーディネートをお楽しみください!<(_ _)>
■ラグの専門店【ラグ&モア】
 

モロッコから直輸入したカーペットやラグが沢山!

▼ベルベルカーペットもこんなに可愛いカラーが!

 


▼ブロックプリントのキュートなデザイン

 


▼もちろん、シンプルな定番のラグも♪

 
 
そして【クルマリ】。
女子向けカー用品のお店としてご愛顧いただいた「カデコ」がパワーアップして生まれ変わりました。
ウルトラ可愛いカーシートやカーマットなど沢山のオリジナル商品がデビュー!
 


▼カーテンでも人気のモロッカンテイストのカー用品です!

 


▼北欧柄の可愛いカーシートも♪

 
 
企画から生地の選定・配色・デザインなどにこだわって作り上げました。
インテリアショップのびっくりカーテンだからご提案できる、おしゃれなグッズが揃っています!
こちらもよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ
可愛いカー用品の専門店【クルマリ】
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

そして、≪第1位≫は~!ちゃっちゃら~♪
 

【びっくりカーテンCLOSET吉祥寺店】オープン!

 
 
11月7日に東京に初の実店舗、【びっくりカーテンCLOSET吉祥寺店】がオープンしました。
 
大阪本社にもショールームはあるのですが、こちらは、ビルの1-2階にびっくりカーテンおすすめの商品をギュギュっと詰め込んだ”ワクワクするカーテン選び”ができるお店となっています。
 
吉祥寺店のご紹介ページには「カーテン業界初のリテールテイメントストアです。」とあります。
 
「リテールテイメントストア」って何ぞや?(((;´•ω•`;)))??
恥ずかしながら当初は私もよくわかりませんでした。
「リテールテイメント」とはリテール(小売)とエンターテイメント(娯楽)を掛け合わせた造語だそうです。
つまり、ただ商品を販売するだけでなく、お客様にお買い物以外の部分でも楽しんでいただけるお店のこと。
【吉祥寺店】はカーテンの試着を楽しんでいただける、<びっくりカーテンの「体験型店舗」>になります。
 

 
実際に商品をご覧いただけるショールームはこれまでにもありましたが、より進化したのが【吉祥寺店】。
嬉しいことにオープン以来沢山のお客様にご来店いただいています。
 

ご新居の図面を手に、じっくりご相談される方、
ふらっとお立ち寄りいただき、思わずクッションカバーをお買い上げになる方、
テイストが異なるテイストで1階2階を行ったり来たりで悩まれる方・・・・
 
ぜひ、じっくり、あれこれ、お試しください。
お気に入りの品を見つけていただくのが、スタッフの喜びでもあります。(o^―^o)
 
▼【びっくりカーテンCLOSET吉祥寺店】について、詳しくはこちら▼

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

他のスタッフにも聞いてみたのですが、やはりなんといっても今年は【吉祥寺店のオープン】が1番٩(ˊᗜˋ*)و !!
私もお店のバナーやショップバッグ・カードのデザインなど、デザイナーとして楽しい仕事が沢山できました。
 
個人的にも色々忙しかった一年。
我が家の場合は、上の子があるコンテストで「世界一」になったというのが一番でしょうか.‹‹\(´ω` )/››
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

今年も1年間、誠にありがとうございました。
良い年の瀬をお過ごしください!
令和2年が皆様にとって嬉しいことがいっぱいの一年でありますように。
来年も引き続き【びっくりカーテン】をよろしくお願いいたします!!!!
 
—————————————–
 
びっくりカーテンのお問い合わせ窓口のフリーダイヤルは<1/4日(土)>からの営業開始となります。
※詳しくはカレンダーをご覧ください。
 
ただし、吉祥寺・大阪のショールームは共に<1/7(火)>からのオープンとなります。
冬期休暇中はご返信ができませんが、ご予約は随時受け付けております。
ご予約・ご来店お待ちしております!(○^o^○)
 
—————————————–
 
ご清読ありがとうございました。
次回のスタッフブログもお楽しみに!!
 
あまんだ・ら・かまんだら でした。
 
————————————
あまんだ・ら・かまんだらのブログ -CASA FAMILIA-
【TBL VOL.82 <子供部屋>のカーテンの選び方「女の子編」】
【TBL VOL.79 『ヨコ型ブラインド』あれこれ】
【TBL VOL.76 リビング階段の寒さ対策】
【TBL VOL.72 『初めてのフェス』参戦♪】
【TBL VOL.60 「オリジナルカタログ」ができるまで。】
【TBL VOL.60 梅雨の晴れ間にカーテンを洗おう!】
【TBL VOL.53 さくら、ひらひら】
【TBL VOL.46 春の足音と癒しのエアプランツ】
【TBL VOL.32 おかんスイーツの秘密】
【TBL VOL.25 秋のおでかけ<飛鳥美人に会いに行く>の巻】
【TBL VOL.18 おでかけ<奈良・明日香村>の巻 】
【TBL VOL.13 しあわせも一緒に包んでみよう!】
【TBL VOL.8 美味しさと幸せの関係性 】
【TBL VOL.4 春の元気エネルギーいただきます!】
 
→スタッフブログ『突き抜けろ!びっくりライフ【TBL】』
 
————————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
 
FACEBOOK リンクはこちらから