長崎県にお住まいのお客様より<ステヴィア グリーン><レース ピコロ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ずっと緑のカーテンを探していて
やっとこちらで理想のカーテンを見つけて購入しました。
写真通りの色とデザインでとても満足しています。ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりカーテンのお写真とご感想をいただきました(^O^)/
 
<ステヴィア グリーン>の厚地カーテンとレースカーテンには<レース ピコロ>をお選びいただきました。
理想的なカーテンを見つけていただけて、私たちもとても嬉しいです!
 
厚地カーテンは柔らかなグリーンのカーテンにリーフの刺繍デザインがほっこりとしたナチュラルな印象のカーテン。
リビングでしょうか( ?ω? )ダークブラウンの家具との相性もぴったりでとっても素敵です( *´艸`)
 
残念ながらこちらの商品は人気の為、既に完売をしてしまっておりますが
お色違いのベージュのご用意がございます!!
ナチュラルで落ち着きのある印象で同じデザインですが違った雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。
気になる方はぜひ見てみてくださいね♪
 
ご一緒にお選びいただいておりますレースカーテンは小さなお花が散りばめられた可愛らしいデザインです。
デザインだけでなくミラーレースカーテンなのでお昼間は外からお部屋の中が見えづらく、またUVカットの効果もありデザインだけでなく機能面も高機能なレースカーテンです(^^)/
さらにウォッシャブル機能付きで汚れてもお洗濯いただけるのも嬉しいポイントです♪
 
ぜひみなさまもご参考にしてみてくださいね(^^)/
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

※<ステヴィア グリーン>は完売しておりますため、お色違い商品です。
<afternoon-アフタヌーン->3級遮光・形状記憶付・ボタニカルな刺繍デザイン <ステヴィア ベージュ>
 
★10周年記念セール品★数量限定●激安!透け感のあるミラーレース・ウォッシャブル <レース ピコロ>
 
 

【担当:乾】  2019/12/24