大阪府にお住まいのお客様より<レジーナ -Regina->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

なかなか気に入るレースカーテンに出会えなくて、やっと見つけたこちらのレースカーテン。
控えめなゴールドの繊細なレース、柔らかい素材で、とても上品です!
派手になりすぎないか心配でしたが、お部屋のワンポイントになってとても素敵です!
お値段は既製品よりももちろん張りますが、お値段以上の価値があると思います。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
いただきましたお写真確認致しました(*^_^*)
 
とっても素敵な窓回りのコーディネートのお写真ありがとうございます!
今回ご注文いただいた<レジーナ -Regina->と合わせていただいているカーテンとタッセルもとっても素敵で、
統一感のあるコーディネートをしていただいております。
 
ご注文いただいた<レジーナ -Regina->のデザインについての非常に丁寧なご感想をいただき誠にありがとうございます。
デザインについて付け加えさせていただくと、
こちらの商品はシームレスとなっておりますので、
カーテンの幅を大きくとっていただいても継ぎ目が出ないので、
スッキリした見た目となります(^^)
継ぎ目が気になる方におススメのカーテンとなります!
 
繊細なデザインながら、【ウォッシャブル機能】がついておりますので、
ご自宅で洗濯していただく事も可能でございます。
 
その点も踏まえ、ご感想にあるように【お値段以上】の商品かと思います(*´▽`*)
 
 
改めてとなりますが、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また次回ご利用の機会がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【トルコ産・シームレス・刺繍レースカーテン】■1.5倍ひだ仕様 <レジーナ -Regina->
 
 

【担当:久木元】  2019/12/23