福岡県にお住まいのお客様より<レースグリーンミスト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

観葉植物があるかのような、綺麗な緑の柄を探して、
びっくりカーテンさんにたどり着き、一目で決まりました。
こんなカーテン、なかなか出会えなかったので届くのがとても楽しみでした。
実際取り付けてみても、想像通り希望通りで、大満足です。
柄も主張しすぎず、光も程よく入ります。
びっくりカーテンさんで購入して本当に良かったです。
また他のカーテンも検討してみようかと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースグリーンミスト>のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
うれしいご感想とすてきなお写真、誠にありがとうございます。
お選びいただきましたカーテンもお気に召していただき、
ご満足いただけたようで本当に良かったです!
 
ご購入いただきました<レースグリーンミスト>は
生地も繊細で透明感もあり、また今が旬のボタニカルデザインを取り入れた、
おしゃれなレースです!
レースなのでさりげなくお部屋のポイントにもなるとってもおすすめの商品ですよ!
 
これからもお客さまに喜んでいただけるようなラインナップを充実させていきます!!
またのご機会にはぜひご利用お待ちしております☆
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。(*゚▽゚)ノ
 
 
<レースグリーンミスト>は
透明感のあるオーガンジー生地にボタニカルプリントが美しいレースカーテンです!
細い糸を幾重にも織り上げた透明感のあるオーガンジー生地に施されたリーフプリントが魅力!
光を受けてキラキラと輝くレースはまるで木漏れ日の中にいるようなリラックス感があります。
ウォッシャブルのレースですのでお手入れの面でも安心ですね。
 
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】は
いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!と、
当店だけのオリジナルデザインでお作りしたシリーズです。
こちらの<レースグリーンミスト>はシリーズでもとても人気の商品。
雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインのオーガンジーレース <レースグリーンミスト>
 
 

【担当:北井】  2019/12/23