東京都にお住まいのお客様より<イヴァナヘルシンキ・リントゥ ベージュ シェード/リントゥ レース>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度は、メールとお電話のやり取りだけで相談から納品までスムーズに進みありがとうございました。
息子が巣立った狭い部屋をなるべく圧迫感のない書斎兼趣味部屋にしたかったので、ドラム式のシェードにしました。
イヴァナヘルシンキの鳥のデザインがとても気に入っています。
取付けも二人で簡単でした。
 
カーテンをつけてから 小物やカーペットを合わせ、落ち着ける雰囲気になりました。
カーテンは部屋のイメージを決める上でかなり重要度が高いと考えており、満足しています。
また機会がありましたらお願いしたいです。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
担当させて頂きました、スタッフの堀井です。
先日はどうも有難うございました。
無事にお取付も終わったとお聞きして安心致しました。
早速素敵なご感想とお写真をありがとうございます。
 
今回は<チェーン式のシェード>にて、
北欧の人気ブランド<イヴァナヘルシンキ>より<リントゥベージュ>をお選び頂きました。
厚地生地の方を見た目をスッキリ見せるためにシェードにして頂きまして、
窓枠内に今回<つっぱり式・テンションレール>を設置させて頂き、
レースは通常のカーテン仕様でお届けさせて頂きました。
レースもペアレースである<リントゥ ボイル>をお選び頂きましたので、
シェードを開けたときも素敵な空間となっております。
 
書斎兼、趣味部屋にされているのだとか…!
本当におしゃれでお客さまのセンスがお写真からもすごく伝わってきます。
今回の北欧柄に、お客様の家具や照明もすごくマッチしていて素敵な空間となっております。
とてもリラックスできる落ち着いた空間です(*^▽^*)
 
本当に気に入って頂けて大変嬉しく思います。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪
 
 

【※お客様にお選びいただいた商品は只今完売となっております。申し訳ございません】

北欧テイストがお好きな方は下記のページを是非ご覧ください。
素敵なカーテンがたくさんそろっています(*^-^*)
 
 
●北欧カーテンシリーズ特集ページ
 
 

【担当:堀井】  2019/12/23