神奈川県にお住まいのお客様より<ポルク オレンジ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

なかなか気に入ったデザインがなかったところびっくりカーテンさんにたどり着きました。
サイズの微調整もしていただき大変満足しています。ありがとうございました

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お写真・ご感想ありがとうございます!
 
ご感想に中々気に入ったデザインが無かった中、当店のカーテンにたどり着いていただいたとの事で、
非常に嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
いただいた2枚のお写真にカーテンにちょうど日があったた場合と、
日が当たらなかった場合のお写真を送っていただいており、
それぞれのカーテンの表情を見れて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!
 
ご感想にあるように当店はご希望のサイズに幅も丈も1㎝刻みの調整が可能でございます!
送っていただいたカーテンの幅や丈感も完璧ですね!
当店の採寸方法をよく確認していただいたのだと思います。
ありがとうございます!!
 
当店の採寸方法はこちら↓↓
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f6
 
ご注文いただいた<ポルク オレンジ>はデザインも素敵なカーテンですが、
機能としても<遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付き>となっております。
ウォッシャブル機能の洗えると言う点は非常に嬉しいポイントですね!
 
改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ポルク オレンジ>
 

【担当:久木元】  2019/12/21