鳥取県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

素敵なカーテンが多く、一つに絞るのに時間がかかりました。
届いた時はとっても素敵な品で、毎日カーテンを眺めては満足感に浸っています。
カーテンが大好きなので、気分や季節に合わせてこれからも色々な品を注文したいです。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ユーカリプタス>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
毎日満足感に浸っているとのことでとっても嬉しいです!(・∀・)
ご感想にもあるように一つに絞るのが難しいですよね…
 
お悩みいただいた上でご注文いただいたカーテンがご満足いただけて安心いたしました!
 
 
<ユーカリプタス>は全体がユーカリのデザインで存在感のあるカーテンです(*^^*)
デザインだけではなく遮光も2~3級程度ありますので、ほど良い遮光具合なのも嬉しいですね!
もちろんウォッシャブル生地なので、お洗濯もOKです♪
 
観葉植物がお写真にも写っておりますが、このカーテンをかけることでよりボタニカルな雰囲気にすることができますね!
 
植物をモチーフにした柄は他にもたくさんございます。また雑貨や照明などのアイテムもありますので、
是非そちらも合わせてみてくださいね(*^^*)
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <ユーカリプタス>
 

【担当:田中】  2019/12/21