TBL VOL.81 冬のきらきら

【 TBL VOL.81 冬のきらきら 】

 

 
 
皆さまこんにちは。エミゴンです。
今年の冬は少し暖かいな~といつまでも薄着でいたのですが、ここ2~3日で大阪は急激に寒くなりました。
ふと気が付くとあちこちからクリスマスソングが聞こえてきたり、街のイルミネーションもきらきらしてる!と急に鮮やかに感じます*゚♬+.☆。
冬の灯りって温かみがあって素敵だと思いませんか!?お部屋の雰囲気作りにも効果的なアイテムです。
さてさて本日はおすすめの灯りがたくさん入荷していますのでご紹介させてくださいヾ(*´∀`*)ノ
 
 

↑ ≪ スパークルデコ ≫

 
こちらはイルミネーションのような優しい光をお部屋に取り入れることのできるLEDのガーランドです。
LED光源は熱が発生しにくいのでガラスなど飾る場所を選ばずアレンジの幅が広がります。
ワイヤー入りのコードを吊り下げたり巻きつけたり、形が作りやすいのもポイントです!
クリスマスの飾りつけにもイチオシの灯りです(*’ω’*)
 
 

↑ ≪ スパークルボール ≫

 
こちらはインパクト大のデコレーションアイテムです。
5個のボールの中からLEDのちいさな光がきらきらと輝きます.☆.。.:*・゜
クリスマス仕様のテーブルコーディネートやウォールデコレーションにも素敵です。
パーティーぽい華やかな雰囲気がいっぺんに出来上がるアイテムです。
 
 

↑ ≪ イルミナツリー ≫

 
クリスマスツリーこれでいいかも!と思う大人っぽくておしゃれな灯りです。
高さ150cmと見栄えのする程良いサイズ感がGOOD!枝部分は広がりや形を手で簡単に調整できます。
さらにリモコンで光の色や点灯方法を9パーターンから選べるので気分やシーンで雰囲気をがらりと変えられます。
シーリングなどメインの照明を消して家族やお友達とのリラックスタイムの演出にもいい感じです!
 
 

≪ ペンダントランプ モロペンタゴンホワイト ≫ ≪ テーブルランプ モロペンタゴンクリア ≫
 
文句なしにかわいい星型照明!!吊り下げタイプと置き型タイプがあります(★v★)
1点でもインテリアのアクセントになりますが、組み合わせてお使いいただくとアレンジの幅が広がっておすすめです。
メインの照明のプラスアルファとしてお部屋をぐっとおしゃれにする灯りです。
 
 

↑ シャンデリア ≪ シャンディ ≫

 
個人的にずっと憧れているシャンデリア照明です。やっぱり素敵ですね~( *´艸`)
きらきら煌めくパーツが宝石みたいで思わず見とれちゃいます。
こちらのシャンデリアはクリアカラーがすっきりとした印象&小ぶりなサイズでお部屋に取り入れやすいデザインです。
シャビーシックやエレガントスタイルにおすすめのお部屋の雰囲気がいっぺんに華やかになる灯りです。
 
 

↑ シャンデリア ≪ アイアンシャンディ ≫

 
こちらはシンプル&モダンなシャンデリア型の照明です。
アイアンの美しい曲線を活かしたシンプルなデザイン。
トレンドのアンティークゴールドのカラーリングは意外にも様々なコーディネートにマッチしやすいお色でおすすめです。
電球をLEDにしてアイアン部分にフェイクグリーンを吊り下げてもおしゃれですよ!
 
 

↑ ペンダントライト ≪ マクラメタッセル ≫

 
これまでにご紹介した照明とは趣向が変わるのですが、ぜひご紹介させてください!
ついにびっくりカーテンオリジナルデザインの照明を作っちゃいました!
バリ島でオーダーしたハンドメイドのマクラメ編みのシェードにLEDの灯具をセッティングしています。
ゆるいリラックス感のただよう、当店だけの素敵な照明が仕上がりましたp( ´∀`)qグッ!
ナチュラル系、ボタニカル系、マリンスタイルのアクセントにおすすめの灯りです。
 
 
照明の電球色や明るさを変えるとお部屋の雰囲気はがらりと変わります。
お部屋の用途やお好みに合わせて電球を変えてお部屋作りをぜひお楽しみください!
まだまだおすすめしたい商品はたくさんのあるのですが、本日はここまでです^^
それでは皆さま、暖かくなさって楽しい週末をお過ごしくださいませ!
 
 
▼本日ご紹介した照明はこちらの特集ページよりすべてご覧いただけます

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!
 
 
——エミゴンの過去コラム——
 
君の名は!?
 
季節に誘われて
 
いつもの朝に
 
祭りだ! 祭りだ!
 
ひそかな楽しみ
 
祝!!10周年!
 
念願の!!
 
冬のお散歩 ~カサカサ集め~
 
プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで
 
北欧のあたりをうろうろ
 
ラッキーアイテムを探して
 
食欲&芸術の秋
 
うわさのもんじ米
 
吉祥寺店でお待ちしています!
 
——————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから