TBL VOL.78 吉祥寺店でお待ちしています!

【 TBL VOL.78 吉祥寺店でお待ちしています! 】

 

 
 
皆さまこんにちは。エミゴンです。
晩秋の抜けるような爽やかな青空の下で初冬の冷え込みを感じる東京に居ます。
びっくりカーテンと言えば今^^この話題で持ちきり!!
ついについに昨日、11月7日にびっくりカーテン クローゼット 吉祥寺店がオープンいたしました(≧▽≦)♬*゚+.☆。
 
 

↑500枚を超えるたくさんのカーテンサンプルをご用意しております
 
 
本日は吉祥寺店について簡単にご紹介させてください!
以前より関東地域にショールームはありますか?とお問い合わせをいただくことが多数ありました。実際に商品をご覧になりたいというお客様も多く、気軽にカーテンのコーディネートを試して楽しんでいただける店舗を作りたい!!ということから【びっくりカーテン クローゼット 吉祥寺店】をオープンする運びとなりましたヽ(^o^)丿
 
 

↑現地で直接買い付けた雑貨品もたくさんご用意しております
 
 
吉祥寺店のコンセプトは【試着ができるカーテンとインテリアのお店】です!
お店はウォークインクローゼットのような造りになっています。お洋服をどれにするか選ぶ時のようにハンガーにかかったカーテンを気軽に取り出していただくスタイルです。お気に入りのカーテンを見つけたら、さぁ、コーディネートスペースへ!*゚♬+.☆。
 
 

↑コーディネートスペースです。店内には7か所コーディネートスペースをご用意しています。レールにピックアップしたカーテンを掛けてお楽しみください。
 
 
お部屋を想定した空間で実際にカーテンを掛けていただきレースと厚地の相性をお試しいただけます。また、家具やインテリア雑貨、クッションカバーなども一緒に組み合わせてお部屋の着せ替えをぜひお楽しみください。
あれも良いいし!これ良さそう!と迷う楽しさってありますよね( *´艸`)
これが素敵!!というコーディネートを見つけていただけるようにスタッフも全力でお手伝いをさせていただきます。
 
 

↑おしゃれな照明もご用意しています。照明でお部屋の雰囲気ががらりと変わります!
 
 

↑ページには掲載していない、吉祥寺店のみでご購入いただける1点もののモロッコのクッションカバーも!
 
 

↑びっくりカーテンオリジナルの有料ラッピング袋です!インドのブロックプリントを施したコットン素材のラッピングがスタッフの間でも大好評!私も買いたいです(*’ω’*)
 
 
本日はオープンから2日目となりました。
たくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感激しています!
お時間がございましたらぜひ吉祥寺店へお越しくださいませ!
お待ちいたしております^^
それでは皆さまよい週末をお過ごしください!
 
 
▼本日は吉祥寺店のご紹介です

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!
 
 
——エミゴンの過去コラム——
 
君の名は!?
 
季節に誘われて
 
いつもの朝に
 
祭りだ! 祭りだ!
 
ひそかな楽しみ
 
祝!!10周年!
 
念願の!!
 
冬のお散歩 ~カサカサ集め~
 
プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで
 
北欧のあたりをうろうろ
 
ラッキーアイテムを探して
 
食欲&芸術の秋
 
うわさのもんじ米
 
——————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから