【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<レースセヴォ><ブリーゼ ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

丈の長いカーテンが欲しかったので長さがオーダーできてよかったです。
1級遮光なのにとても柔らかい生地です。
ミラーレースは外の植物が見えるのが良いです。
 

<レースセヴォ><ブリーゼ ベージュ>のご感想
 

【スタッフより】

お客様より<レースセヴォ><ブリーゼ ベージュ>のお写真をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました!
植物が素敵なお部屋でございますね(*^▽^*)
お部屋の中に1つだけいる植物もなんだか可愛いです♪
 
お客様にお選びいただきました<ブリーゼ ベージュ>は
当店でも大人気の商品でございます☆彡
ナチュラルでお部屋に馴染みやすい質感とお色味なので
どんなお部屋にもぴったりハマってくれます!
 
機能面も充実していて
1級遮光、形状記憶、ウォッシャブル、防炎、遮熱と
ほしい機能が全て揃ったカーテンなんです(*’ω’*)
断熱効果率がなんと61.3%もあるので
冷暖房の効率も上がるのが嬉しいですね~♪
 
<レースセヴォ>は当店だけのオリジナルカーテンで
こちらも遮熱・断熱・UV機能がついた高機能レースカーテンです♪
ミラーレースなのでお昼間は外からお部屋の中が見えないですが
お客さまがおっしゃる通り外の景色は見えるので
お部屋も圧迫感がなく広く感じられます(*’▽’)
 
ドレープカーテンもレースカーテンも
機能面抜群のカーテンをお選びいただいていますので
きっと、過ごしやすいお部屋になるかと思います(*^^*)
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。