【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ステヴィア グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
担当していただいた堀井さんにアドバイスをいただき、悩みに悩んで決めました。
少し暗くなるかなと思っていたのですが、レースカーテン自体が光をかなり取り込んでくれ、
可愛い柄が浮き立ち、しかも完全遮像でむしろ明るい室内になりました。
 
リーフ柄のカーテンもとても可愛くて、部屋の雰囲気にとてもあっていて大満足です^_^
タッセルは少し長めなので、タッセルを購入してから、タッセル取り付ける位置を決める方が無難かもしれません。
でも、これもカーテンにとてもあっていて可愛いです^_^
 
通販ということもありとても心配していたのですが、
担当の方に本当に何度も親身にメールや電話でやり取りいただき、
むしろ店舗で買うよりも安心していいものを購入できたと思います^_^
本当にありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
担当させて頂きました堀井です(*^▽^*)
お電話にてご相談頂きましてありがとうございます。
 
事前にお部屋のお写真も頂いておりましたので、
生活スタイルやお客様のお好みのヒヤリングしながらご提案をさせて頂きました。
 
今回はリビングのお部屋の掃出窓、腰窓をコーディネートさせて頂きました。
リビングはご家族が集まられる場所なのでしっかりプライバシーを守りつつ、
温かみのあるほっこりとしたお家のイメージでしたので、
木のぬくもりを生かせるようなコーディネートでご紹介させて頂きました。
 
癒し効果のあるリーフ柄のカーテンは刺繍でデザインを入れていますのでほっこりとしたデザインとなっております。
天然素材風のベースのお生地ですが、お洗濯も出来るカーテンですのでお手入れも安心です。
 
日中はレースだけもプライバシーが守れるように<シャイニーベール シーナリー ペアレース>を、
コーディネートさせて頂きました。リーフのシルエットが木漏れ日のようで癒し効果抜群です♪
 
タッセルはウッドと縄素材でナチュラル感を生かせるタッセルをおすすめさせて頂きました。
気に入って頂けて嬉しかったです。
素敵なご感想とお写真をありがとうございます。
 
安心してインテリアを楽しんで頂いて大変嬉しかったです。
追加でご検討頂いております2Fのお部屋も引き続きご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します♪