【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<メーイレ ブル・ガロ グレー・エル グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
先日はメールのご相談にご返信いただき、ありがとうございました。
リビングをリフォームした際にカーテンを新調したくて検索していたら、
ガロ グレーのレースカーテンに一目惚れ☆
 
ガロ グレーのレースカーテンに合う商品をいくつか教えていただき、
家族みんなの総意でリトアニアのメーイレ ブルーを合わせました!
レースカーテンは一目惚れした通りとても素敵!
ブルーのカーテンは昼は麻の風合いがとてもナチュラルで素敵で、夜は落ち着いた印象になり、
昼より少し薄めのブルーに見えます。
こちらも昼と夜で2度楽しめるカーテンでとても気に入りました!
2階の自分の部屋のカーテンも注文したので、届くのが楽しみです♪♪
 

 

 

 
 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
 
今回厚地カーテンを<メーイレ ブルー><レース ガロ グレー>をお選び頂きました。
お選び頂きました<ガロ グレー>は透け感のあるストライプがすごくおしゃれです。
さりげないデザインですが生地も素材感があるので色々なテイストにもご使用頂けます!
 
リトアニアリネンののメーイレ ブルーは素材感も程よく光も入りますし、
リネンならではの素材感が本当に素敵なので個人的にもおすすめの商品です(*^▽^*)
陽の入り方や照明などでも表情が変わって、いろいろな見え方も楽しんで頂けるかと思います。
 
今回はオシャレで便利なマグネットタッセル・<エル グレー>もご注文頂きました。
マグネットたっせるはお好きな位置で固定が出来ることが便利です。
かけ方によっては魅せ方のアレンジも出来ますのでおすすめの商品です。
是非お気なる方はチェックしてみてください(*^-^*)
 
素敵なご感想とお写真をありがとうございました!
何度もご利用頂きましてありがとうございます。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪