【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<sunset beach -サンセットビーチ->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
今年入居の新築戸建住宅には以前のマンションで使っていたカーテンを使用していました。
 
レースカーテンだけだと、外から見られますので、日中は二重カーテンを工夫して使っていました。正直言って、暗かったです。
またガーデニングをしていますので、外へ出ないと今までのカーテンでは見えなくて、
せっかくなので、「中から見えて外から見られないレースカーテン」を探していました。おかげ様で御社に出会えました。
機能的なレースカーテンなのに、お手頃な金額でしたので、早速購入致しました。
予定通り昨日はレースカーテンが届き、直ぐ取り替えました。
写真の通り、外の景色が見えて、リビングが開放的で明るくなって、レースカーテンのお色も自宅のカーテンの色に合わせていましたので、大満足です。
素晴らしい製品をご提供頂きありがとうございます。
 

 

 

 

【スタッフより】

 
お客様より<sunset beach -サンセットビーチ->のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
 
サイズ感もぴったりですしご満足いただけたようで嬉しく思います!
ご感想にもありましたが厚地カーテンと色みを合わせているので
統一感のあるおしゃれな窓周りになっていると思います☆v(。-_-。)
厚地カーテンの上部にはバランスカーテンが付いていたり
お部屋やベランダのグリーンもほんとうにこだわりが感じられておしゃれで憧れます!!!
 
お選びいただいた<sunset beach -サンセットビーチ->ですが
ミラー効果がありますのでお昼間のプライバシーを守ってくれます☆
お部屋の中から外の景色はご覧いただけますのでお買い得商品となっております♪
UVカットやウォッシャブルなのも嬉しいポイントですよね!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
今回新生活のスタートに当店のカーテンをお選びいただき誠にありがとうございました!
そんな大事なタイミングでお力添えができますこと嬉しく思います☆
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
 

お客様がお選びの商品はこちら

sunset beach -サンセットビーチ
 
担当:中川 2019/10/24