【口コミ】香川県にお住まいのお客様より<モンタンレース- モカベージュ/ ブラウン><エナン グレイッシュブラウン >のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お世話になり、ありがとうございます。
お送りいただきました、カーテンのレビューお送りいたします。
 
天然素材・Concept フラット仕様 麻100%レースカーテン montan lace-モンタンレース- モカベージュー
 
見ているだけで、幸せになるくらい満足なカーテンです!
 
和モダンシリーズ
日本製生地と縫製でお作りした2級遮光・防炎・形状記憶付きカーテン Henin – エナン グレイッシュブラウン
 
和室でなくとも、馴染みます。
夜しか、全面が見れないのが残念なくらい、もっと眺めていたいです。
 
天然素材・Concept フラット仕様 麻100%レースカーテン montan lace-モンタンレース- ブラウン
 
本日届いたので若干シワがありますが、秋口も楽しめる麻カーテン。
うっとり、しっくり。
 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<モンタンレース- モカベージュ><エナン グレイッシュブラウン><モンタンレース- ブラウン>のお写真をいただきました。
 
ベージュ・ブラウンのレース、とってもおしゃれです!
カラーレースは日中レースだけの時も楽しめるので、私もおすすめです。
小窓に何を付ければいいかわからない……といったお声をいただくことも少なくないのですが、
こういったカラーレースをさらっと掛けて頂くだけでぐっとおしゃれになるので、
このお写真は小窓に悩める方々の助けになるかもしれませんね。
 
 
モンタンレースは、よりナチュラルな窓辺になるようヒダを取らないフラット仕様で縫製をしております。
フラット縫製をすると、柄の入った生地の場合カーテンの山やウェーブに邪魔をされないので、
デザインが綺麗に見えるメリットがございます。
 
また、無地のカーテンでも、ウェーブがふんわりするためにカーテンの重厚感が薄れ、優しいお部屋作りに繋がります。
びっくりカーテンでは、柄物以外に、天然素材やナチュラルな生地感の商品にもフラット縫製を取り入れており、
天然素材の柔らかさをさらにアップしています。
 
和モダンシリーズの<エナン グレイッシュブラウン>は無地ですが、織の向きを交互にしているため、
編んだ籠のような複雑な織り模様に仕上がっております。
 
お客様も仰る通り、和室以外にもリビングや寝室など場所を問わず馴染んでくれるデザインです。
無地のカーテンは数あれど、織を交互にすることで平坦でシンプルすぎる印象にならず、
シンプルながらしっかりと上品な雰囲気が漂います。
 
遮光機能がついているので日中は閉めることが少ないかもしれませんが、
気に入ったカーテンはずっと眺めていたいですよね!
 
秋冬と相性の良いブラウン、これから季節が楽しみですね。
素敵なお写真ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♪