【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<ヌップ グリーン><shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

思っていたより落ち着いた色合いで、目にうるさくなく良かったです。
部屋が可愛く爽やかになりました!
 
 

 
 

【スタッフより】

ご感想と素敵なお写真ありがとうございました!
 
お写真から伝わる柔らかな感じが何とも優しい素敵な印象を与えて下さいますね。
 
ご感想にいただいております通り、<ヌップ グリーン>は北欧テイストのカーテンですが、
色味とデザインの絶妙なバランスとなりまして素敵なカーテンでございます!
 
機能として、遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付きがついている商品でございまして、
デザインだけでなく機能面も期待出来る商品となっております(*´▽`*)
 
厚地に合わせていただいておりますのは、<shiny veil-シャイニーベール スパイラルステッチ>でこちらは、
当店オリジナルの商品となっております。
 
特徴は何と言っても遮像効果がありつつ、光を取り入れる採光機能がついているのが最大の特徴でございます。
遮像効果があるもの中では、日中お部屋の中に光を取り入れられる商品でございますので、
プライバシー保護をしつつ日中お部屋が明るいカーテンをお探しの方にオススメでございます。
 
その他の機能も豊富で、断熱率20%・遮像・UVカット率86.3%・ウォッシャブルと機能性抜群ですので、
機能性重視でお探しの方必見です!
機能も豊富ですが、非常にデザインもシンプルなので、お写真の様にスッキリした柔らかい印象を与えてくれます。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました。
是非、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。