【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<レーストロピコ>のご感想をいただきました

ボタニカルレースカーテン<レーストロピコ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

かなり迷った結果、こちらのレースカーテンに致しました。
他のこういった柄と比べ、葉のバランスや雰囲気もとても品が良く、良かったです。
少しの透け感、風通しも欲しいし、実際どんな感じか不安でしたが、満足いくものにたどり着きました。
ネット注文で採寸の不安もあり、問い合わせさせて頂きましたが、感じ良く対応して頂き、ありがとうございました。
 
p,s,サンプルがモンステラ等の柄の箇所が少しでも入るとイメージつきやすいかもしれません。
 
ボタニカルレースカーテン<レーストロピコ>のレビュー写真です
 
ボタニカルレースカーテン<レーストロピコ>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より
<レーストロピコ>のご感想をいただきました!
たくさんご検討いただいて決めていただいたとのことありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
無事におえらびいただいたカーテンをお届けでき、お気に召していただきとてもうれしいです!
スタッフの対応もお褒めいただいてありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります!(≧∇≦)
 
サンプルにつきましては申し訳ございませんでした。
今後改善していけるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
素敵なお写真とご感想ありがとうございました!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!
 

<レーストロピコ>は
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズのレースカーテンです。
今とっても旬のボタニカルデザイン。
海外や国内のインテリアショップでもコーディネートの主役で大流行ですよね。
いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!
と、当店だけのオリジナルデザインでお作りしたレースカーテンです。
瑞々しい美しいデザインも魅力ですが、
帝人フロンティア社のウェーブロン糸を使用し、
遮熱・遮像・防炎・UVカット率79%と高機能なのも嬉しいポイントです!
ウォッシャブルでお手入れが楽なのもいいところですよね。
雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】