【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<レーストワル ピンクパープル他>のご感想をいただきました

<レーストワル ピンクパープル>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

スタッフさんの丁寧な対応を受け、本日無事に商品が到着致しました。
こちらからの質問に早急かつ的確にお答え頂き、安心して購入することが出来ました。
 
本当にありがとうございました!
 
届いた商品も想像以上の可愛さで、びっくりカーテンさんを利用して良かったなとしみじみ感じております。
今回はリビング用のレースのカーテンと、自宅のアーチ型の入口に合うカーテンを購入させて頂きましたが、
次は小物関係も注目させてもらおうと計画中です♪
 
 


 
<レーストワル ピンクパープル>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より、<レーストワル ピンクパープル>と<チェーリア ホワイト>のお写真をいただきました。
素敵なお写真、ありがとうございます!
 
こちらのお客様とは、メールを通してサイズや金額のご確認を重ねさせていただきました。
<レーストワル>は私も個人的に大好きなレースカーテンなので、
実はこっそりと、お写真貰えたら嬉しいなぁと思いながらメールをお作りしておりました……!
思いが通じ(?)お写真をいただいた時は本当に嬉しかったです!
 
びっくりカーテンで掲載しているトワルのお写真は日中に撮影したものなので、
いただいたお写真とは見え方が異なります。
<レーストワル>のようなデザインレースは昼と夜とで表情が異なり、
特に夜は光が透けないのでより柄がくっきりと見え、その色合いを楽しむことができます。
 
夜の<レーストワル>も綺麗です~~~(*´∀`*)ノ.+゚
新しい<レーストワル>の一面をお見せくださり、ありがとうございます(*’▽’)
 
<レーストワル>の後に垂れ壁用のカーテンの向きについてご相談をいただき、
無事解決した上で併せてご注文をいただきました。
すぐにご案内ができる内容だったので、ご安心やご満足に繋げることが出来て私もほっとしております。
 
次回は小物もご検討いただけるとのことですので、品揃えに力を入れてご来店をお待ちしております!
ご利用、誠にありがとうございました!(●・v・人・v・○)ノ