【口コミ】京都府にお住まいのお客様より<ロゼッタ ホワイト><レースチャーム>のご感想をいただきました。

アジアンリゾートテイストがおしゃれカーテン<ロゼッタ ホワイト>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

今迄はブラウン系のカーテンでしたが、今回白っぽいバラに変えたところ、お部屋が明るくなり広く感じて変えて良かったです。
レースのカーテンも共に満足しています。
ありがとうございました

 

アジアンリゾートテイストがおしゃれカーテン<ロゼッタ ホワイト><レースチャーム>のレビュー写真です
 
アジアンリゾートテイストがおしゃれカーテン<ロゼッタ ホワイト><レースチャーム>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

お客様より<ロゼッタ ホワイト><レースチャーム>のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
お選びいただいたカーテンでお部屋が明るくなり広く感じたと嬉しいご感想ありがとうございます!
お届けした商品にご満足いただけたようでうれしいです!
素敵なお部屋にコーディネートしていただきました!(≧∇≦)
カーテンを変えるとお部屋の雰囲気もガラっと変わりますよね(*゚▽゚)ノ
 
これからもコーディネートをお楽しみいただけましたら、
当店としましてもうれしいです!
素敵なお写真とご感想、ありがとうございました!!

 
<ロゼッタ ホワイト>は
ヴィンテージな雰囲気を楽しんでいただけるデザインの3級遮光カーテンです。
ざっくりとした素材感のある生地にバラのプリントが程良いアクセント。
甘すぎないシャビーシックな花柄デザインなので、天然木やリサイクルウッド等、
ナチュラルヴィンテージ系の家具にもコーディネートしやすくおすすめです。
アジアンリゾートな雰囲気にもグッドですね!
 
もちろん、形状記憶加工済、お洗濯OKのウォッシャブルです。
今なら10周年記念セールで大変お買い求めやすくなっております!
無くなり次第終了ですのでぜひチェックしてくださいね!

 
<レースチャーム>は
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズのレースカーテンです。
海外でも人気の今が旬なボタニカルデザインを断熱・遮像・UVカット率74.6%・ウォッシャブルと機能面でもバッチリな
レースにあしらいました。
おしゃれでくつろぎ感のあるデザインと使いやすい機能性を兼ね備えた、
スペシャルな商品です!
いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!と、
当店だけのオリジナルデザインでお作りしたカーテンです。
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ